ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/3* 
2006.08.12.Sat / 05:32 
 最近(やっと)RO日記を更新し始めて「たわれうたは最近よぅ更新しとるのぅ、よかばいよかばい(ちょっと違う)」と言われるのですが記事が10日分位遅れているのは困ったものですねお早う御座います(・ω・)ノぃゃでも書きすぎるとそんなに読めないょ苦情が来るので如何したものでしょぅ。
 どうでも良いのですけれどほえたんのノビブログリンクの所が前は私だけ漢字表記だったのですけれども3-4日前からひらがな表記に変わってました。今迄読めなかったなぁーヽ(`Д´)ノとか思っていたのは気のせいです、ええ。しかし昨日何も無かった筈なのにアクセス数が妙に多いのは何故だろぅ…

それではRO日記?
 2日は何かと忙しくROしていなかったので今回3日のノビ集会ヽ(・ω・)ノ
ctrl+=
 今回は(も?)最初ウンバラDに行こうと言う話だったらしぃのですが(遅刻した為曖昧)何名かがフベルゲルミルを抜けてしまい、流れでニブルにれっつごーでした( ̄▽ ̄)
 最初死ぬよ死ぬよ言っていた割りに死人も少なく(出るには出る)気を良くしたノビ軍が村を抜けようとするとそこには
名前を隠していないのはわざと…じゃないよ!多分ね!晒し上げとかじゃなぃよ!日ごろの恨みとかじゃないから!
 私が何故かバラドル姫と裏で呼ばれているのが兎さんにバレてしまったではなぃかΣ( ̄□ ̄)許すまじ! あれはわなだ。流石絶賛休止中だ。余り保存しすぎると腐るょ!ヽ(`Д´)ノでもまぁ狩り中お邪魔しましたっ。いつかぎゃふんと言わせてやるーヽ(`Д´)ノ(死語?

 そんな訳で谷へ
右上はいぽさん( ̄▽ ̄)
 矢張り人が多い所為かショックエモを頂く回数も多くてぅはぅはヽ(・ω・)ノ辻支援も勿論アスペ迄頂いてしまぃましたょΣ( ̄□ ̄*)今回ニブルと言う事で幻覚も来るし?と短剣を持って行っていたので良かった良かった( ̄▽ ̄)撃って殴れて二度御得!でもロリルリに一撃60-80とかだったけれどね!!終わりが見えないョ(´・ω:;.:...

 途中何処かのエロぃノビさんが鼻が曲がったり
さては着け鼻Σ(・ω・)!!
 谷と言う事も有り死人がボロボロ出たりもしながら集会終了ヽ(・ω・)ノ そう言えば出会い頭にアスペを下さるいぽさんへのお礼にに差し上げようとした黒猫、結局受け取って頂けずに持って帰ってきてしまったのですょね(n・ω・`)良かったのだろぅか…

そんな日の一枚
何処かでス○゚-とかとも言われてた
 めそ気持ち悪いよめそ。
Thoragna *8/3*へのコメント
----

めそキモイに同意します。
巨大な蟲(あえて虫ではなく蟲)
しかも腐食してるのかって感じだし。
めそ好きな方スイマセン。(いるのか?)

- from ネオ -

-->ネオさん--

 最初題名を「>めそさん」と書きそうになってしまった(関係無
大丈夫めそは外は可愛く中身はキモィと噂ですがこのめそは外も気持ち悪いのでピヨさん位しか可愛いと思っていないと言っても過言では無いと思います(酷)
世の中色んな人がいらっしゃいますしね☆

- from 神楽 -

----

バラドル姫にぎゃふん!!
これでいいでつか?

- from ラケ -

-->ラケさん--

う…嬉しいようで全然嬉しくないΣ( ̄□ ̄;)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
Thoragna *8/3*へのトラックバック
Thoragna *8/3*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

