ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/1* 
2006.08.11.Fri / 23:26 
 先日遊んで帰ってきて家でまったりしていたらどぅも友人の家に身分証を忘れたらしく(何故そんな物を忘れてきたのかが分からなぃ。と言うより出す場面がありえなぃ。)取りに来ないとコピーして近所の電柱に貼りまくると言われ急いで取りに行ったらバケツプリンならぬバケツ杏仁豆腐作ったけど食べきれないとか言うんですよ。前も凄い大きいコーヒーゼリー作って吐いたとか言ってるのに何してるんだ貴様はーヽ(`Д´)ノ 何でも東○ストアで売っててつい作ってみたくなったとか言うし。何故1人分ではなく一気に3袋も4袋も5袋も買って大ナベで作ろうとするのか分からないよ!!ヽ(`Д´)ノあれはもぅむりだ。
 そんな感じでたらふく杏仁豆腐を食べさせられお土産にも持たされ(そういえば今更なんだけれど1日で食べ切る必要ってないよね。)未だちょっと気分が優れないんですがRO日記?。

31日はPC自体していなかったので遂に8月突入デスョc⌒っ`・ω・)っ
 火曜日は午後からなのに早起き(?)してしまって臨時も無いし?とノビで監獄ヽ(・ω・)ノ監獄。ある程度狩ったトコロで20%と程よく爆裂が出来るようになったので試みたところ
ごごごご
 イジメとしか思えない事態に遭遇し普段蝶を持ち歩かないので死なない内に監獄の外へと逃げ込むと(私Agiで良かった…)
 ごごごごご
 何このミラクルコンボ。
 ぅん、泣きたくなった。何処の陰謀かと思った。LBを喰らってHPが赤くなるもすぐさま監獄内に逃げ込みランダムWPを利用して只管走って何とか外へ行きそのまま鯖缶。
メンテですからね
 これを嵌め技といわずして何と言おぅ。

 帰ってきたら倉庫の中に大量に放置された空き瓶を持って呪い水作成に。
孤独な作業
 流石に2k個黙々作成は疲れました(´・ω・)聞く所に由るとゲームパッド(?)か何かでキー割り当てをして重しを乗せておけば勝手に(?)作られるらしぃ。どぅせ持っていないので手作業ですけれどねヽ(`Д´)ノぃゃもぅ本当に会話も無しでの暗い場所延々作業はどっと疲れるものデス。未だ空き瓶倉庫にいっぱいあるんだけれど…どぅしょう(´・ω:;.:...
Thoragna *8/1*へのコメント
----

もぃもぃ(*′¬`)

ぉいしぃおねぇさまダー!
妹は、お仕事でダルダルです。
赤ん坊のUNK臭に た  え  ろ!

とまぁ、
たくさんの抱えきれないお礼をありがとうですゎ!
ダイヤはおねぇさまに壊されましたがねっ(-`ω´-)

- from 由紀 -

-->由紀さん--

 お、落ち着いてΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)お仕事お疲れ様です
こちらこそ返し切られない物を有難う御座いました。
でもダイヤは元々壊れてたょ!ヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

   非公開コメント  
Thoragna *8/1*へのトラックバック
Thoragna *8/1*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

