ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/30* 
2006.08.11.Fri / 15:11 
 友人に本を貸しに行って帰ってくるつもりが雑談に始まり相談に始まり挙句の果てにボンバーマンに嵌って夜が明け日が昇り朝ご飯どころかお昼御飯まで頂いて帰って来た素敵な昼帰りっぷりですこんにちは( ̄▽ ̄)ノ<わはー
 しかし前にマリオカートした時もそぅでしたけれどあー言うのって久々にやると凄いのめってしまうのは何故でしょぅ(・ε・)ボンバーマンなんてその昔ミモ先生とか雪希さんとかアテンさんとかりゃぅ先生とかあずささんとかシヴァさんとかそりゃもぅ色々な面々でG集会2次会としてボンバーマンオンラインしたっきりかも。懐かしいなぁ。と言うかボンバーマンでNPC強い設定にすると勝てた例が無いんですがそれ以前に爆弾の投げ方すら分からないのは問題かもしれなぃ。

それではやっと7月分最後のRO日記?
 ねむねむ露店をしまう前に色々近況報告?等とGチャに認(シタタ)めて居ると丁度ミラさんがいらしたので何処か行こう?ヽ(・ω・)ノと水晶集めにアインブログへ
MBどーん
 MBは気持ち良いものだヽ(・ω・)ノよく座標ズレするけどね! そんなこんなで狩っていると丁度じっくんがソロで来ていて「Boss居るぞ」との事だったのでこれは参加するしかなぃねΣ(・ω・)!!と廃Wiz・Wiz・廃プリの奇妙なPTで挑むも丁度阿修羅ちゃんぽんさんもいらして競り負け(´・ω・`)阿修羅は強いものだ?。

 そしてアインブログで結構狩りした後トリニクさん達と生体へ
スペルブレイカーがあると安心だなぁ
 今回は結構セシルに横沸きされることが多くってよく死んじゃったかも(´・ω・)やっぱり横沸きに弱いなぁ…咄嗟の判断が出来ないのデスょね…(´・ω:;.:... と言うか今回皆お疲れモード(?)と言うか散漫と言うかMVPが近くに居たりセシルばっかり居たりで皆結構寝転んでいたかもしれなぃ。結局ルルノさんが先に落ちられて心許無いと言う事で帰還。私は+だったから良かったのですけれども皆私より高いしなぁ…生体は恐ろしい場所じゃぁ…((((゚Д゚;))))

 夜になって相変わらずGvを御休みしノビで監獄?
しかしリボンはキュービック
 別にGvが嫌いな訳では無いのですが酔うのだょ!!!(・ε・)エフェクト切ると誰に支援しているのか分からないし…と言うのは言い訳でして実は雰囲気が苦手なんです、ごめんなさぃ(´・ω:;.:... 防衛なんてもぅ何ヶ月出ていないのだろぅ。と辻支援を交えつつ記録削除は強いなぁと思いつつ狩っているとエロロンが「ポタが欲しいんだけどー(・∀・)」との事だったのでレースは好きだし、と参戦
砦確保何なりより、エンペが割れて嬉しい、が一番先に来るのが嬉しい。
 今回も2-3回は落とせたのかな?ヽ(・ω・)ノ VかLが取られればAD遊びにいけるのになー(・ε・)Bは不死だしCはホロンにFW効かないし そういえば初めてノビでソウルバーンを喰らったかもしれなぃ。ビックリシタ(゚д゚)

 そして21時半辺りに由紀さんが来るよ?とダミさんが教えて下さったので物凄い今更ながらお礼をせねばと溜まり場へお邪魔させて頂いたのですけれどもいらっしゃらなくって代わりに(?)ハトさんがいらしたのでさぁ受け取るがよぃ!と箱を差し上げると
…(゚д゚)
恩を仇で返した感が否めませんでしたがお礼が言えて良かったヽ(・ω・)ノ良かった。由紀さんに会える日は来るのか!?それは一体いつになるのか!!会ってびっくりそんなオチ!!??いつかの由紀さん御礼編こう御期待!!(?)

今日の教訓:私の感謝の気持ちは俗に言う仇に中るので注意しましょぅ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/30*へのコメント
----

最近鳥でGv参加のため、のびで遊ぶことができないのだが
のび全の黄色文字をみると「がんばってるな~」と思ってたり。
たまに砦ないで見かけたりもするけど
話してる余裕なくてごめんよ~。

- from ネオ -

-->ネオさん--

 寧ろ頑張っているのはエロロンだけな気がするのですけれども( ̄▽ ̄)
 鳥さんで参加なされて忙しいのは分かりますし、レースだったりすると話す余裕が無いのは当たり前なのですから気になさらなくて大丈夫ですょ~ヾ(・ω・)ノ゙ ト、私ガイウノモ変ナキガスル
 あ、でものび全で参加して下さると其れは勿論嬉しいデスョ?( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/30*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/30*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

