ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/29* 
2006.08.10.Thu / 14:07 
 さて、夏休みを利用して遊びに来ている妹が一人で出かけて来る?と言うのでお見送り(?)をしてきたのですがうちの女兄弟はどうも優柔不断(?)で「変じゃないかな、大丈夫かな」を何度も連呼し確認して出て行った筈なのに3回も戻ってきて「やっぱり変じゃない!?変じゃない!!??」と出掛けて行きました。お前は何処の初デートに出かける娘だよ!ヽ(`Д´)ノ
 確かに誰かと出掛けるよりも1人の方が周りに目線が行ってしまうので気になるのは仕方が無いと思うのですけれども戻って来すぎだと思う訳デスョ。若いって良いなぁ(?

それではRO?
 先日天津に来ていた事もあり天津といえばこれでしょ!と毎回恒例ヒドラ池
このSSだと真ん中に撃ってますがいつもは左右にTS撃って最後に真ん中1匹にLBです
 肉が!触手が!P箱が出るぞー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 でもcは出ないぞー!(´・ω:;.:... でも一気に倒せるので嬉しいデスネ( ̄▽ ̄)v何気に池前は河童の沸きも良いのでそんなに飽きなかったり。WBで詠唱中断するのは嫌ですけれども(´・ω:;.:... しかし今回人形見ないな?なんて事を思っていたら変なのが色々いました
ぽいすぽから箱の落ちるこの瞬間
 他にマルスやメガリス・チョコとか(´・ω・`)誰かが枝を折ったのは商人セットなのかは分かりませんけれどもFWの効かない敵は止めて下さいとツッコミたかったです。パサナクリ攻撃してくるから痛いんだもんヽ(`Д´)ノ

 ある程度箱が出て満足したところで首都に戻るとじっくんがいたので話していると其れを見ていたミラさんに突っ込まれたりもしましたがリヒへれっつごー
じぇみには可愛いなぁ
 最初は普通に狩り狩り?だったんですけれども途中で前にちょこっと臨時で一緒になった事のある方から粘着に近いようなWhisが着て「暇なんだけれどどっか行こうよ?」やら「狩り参加して良い?w」やら「じゃあ狩り終わったら遊ぼうよ?」やらでいい加減疲れてきたので「もう落ちますので!」と送ってリヒからも帰還。

 言ってしまった手前もあるし応対にも疲れたしで落ちようかとも思ったのですけれどもどぅも後少しでLvが上がるので手伝って欲しいと言うことで
        |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン  (友人のLVUP>>>|異次元|>>>変な人へのウンザリ度)
      |ミ|
    /  `´  \   ○
     ('A`)    。
95だそぅです゚+.゜+.゜ヽ(*’ω’)ノヽ(’ω’*)ノ゜+.゜+.゜
 ブラギはいいものだ。雰囲気悪くしてすいませんでした。ぃゃでもやっぱり嫌いじゃない、は好きでもない、と続くものだと思うんデス。まぁいっか。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/29*へのコメント
----

>粘着WIS
そんなん用事で放置しますって言って無視でいいじゃん(・∀・)

- from フィズ -

-->フィズさん--

無視いいよね(・∀・)
でも放置するとその後気持ち悪いんだよね(・∀・)
どうすればいいかな(・∀・)
狩り中はずっと/exallしてるんだけれどね(・∀・)

- from 神楽 -

----

えらいな~。
わたしならそんな人は無視じゃ。
GMや友達登録してる人は別だが・・・。
プリを求めてる人って多いんだろうけど・・・。

- from ネオ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--れすれす--

>ネオさん
 偉いのかは分かりませんけれども…(´・ω・`)
 流石に余り親しくも無い間柄で「狩り参入してもいい?」って言うのはいかんと思うのデスョヽ(`Д´)ノ
 取り敢えず「送ってくるな馬鹿(゚д゚)」的な事を言ったら分かって頂けましたょーヽ(・ω・)ノ

>非公開さん
 「デヘヘヘwis」に笑いました。そう言うWhisは大歓迎デスョ(笑)
 ごめんなさい偶に街中でもコマンド使用しているので繋がらなくってすいません
 でもいちゃついてませんヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

----

WISきめぇwwwwwww

さておき、昨日一昨日と遊んでくれてありがとう。
借りていた装備はふぉぬに預けておいたので、そちらから受け取ってください。直接返せずにゴメンネ。
DA三段の音が眠くて眠くて(´∇`)zzZ
寝落ち寸前でしたw

またよろしくね。

- from gikei -

-->義兄--

 こちらこそ有難う御座いました(`・ω・´)楽しかったデス
夜に繋ぐので~と言っていたのに全然繋がなくってすいませんでした(´・ω・`)

また繋がれましたらどこか行きましょうネ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/29*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/29*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

