ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/28* 
2006.08.09.Wed / 23:13 
 久々にお父さんと近くの居酒屋さんで飲みに行って来ました。(と言っても飲んだのはライチサワー位ですが)最近どぅも夏期講習打ち上げなり、夏休みに入ったのだから遊んだついでにと飲みまくりなんですが懐具合なり何なり色んな局面がピンチで困ったものデス。休みに入ったばかりだと言うのにいいのだろぅか…(-x-;)
 でもよく言われますがこうして親子で飲みに行ったりするとうちの家族は皆仲良しだな?と思いますネ。皆で遊びに行ったりもよくしますし兄弟だけで飲みに行ったりとか男女関係無しにプロレス技掛けたりしますし大体ゴロゴロするのは自分ではなく兄弟の部屋だったりしますし他色々。…と言うと友達に仲が良すぎで気持ち悪いとつっこまれます。家族はいいものだ。

それではRO日記
 最近繋ぐ時間が早朝だったり深夜だったりと変な時間が多く(日中は大体ノビでしたし)プリで溜まり場に行く事が余り無かったのですが行ったら行ったで
!?(゚д゚)
 とか言われるんですが相変わらずこの妙な弄られっぷりは如何にかならなぃものかヽ(`Д´)ノ でもコロネネタで弄られるのは実は好きだよ!(どっちだよ)だってコロネだしコロネだしコロネでコロネなコロネと言う訳だしコロネなんだからね!何だかずっと由紀さんにお礼が言いたいのにお邪魔してもいらっしゃらないんですが此処は待ち伏せするべきでしょぅか!

 そしてさんざ弄られた後は臨時で騎士団へ
深淵ではなくカリツにLAしてすいません(´・ω:;.:...
 久々に騎士団きたー。プリでGH方面って本当に久々かもしれなぃ。楽しいのですけれど騎士団って支援が多いから(と言ってもニュマが増える位ですけれど)ちょっと大変なのですけれども騎士さん系とだとグロが削れるのでらくちん☆( ̄▽ ̄)ゃーほらアサさんやハンタさんだと…(でも実は組むのはアサさんが一番好きデス) よく引っ張って纏めてはBdsされる方でしたけれど剥がし方や地形利用が巧い方でしたので勉強になりました(-人-*)聞けば何でも借金返済のために騎士団に篭りまくっていらっしゃるとか…こうして人はプロになっていくのですね(゚д゚)(違)

 夜になってDさんから連絡待ちしつつノビでポタ屋を開いているとじっくん、ちせさんがいらして話々しているとしかさんが天津で四苦八苦(?)していらっしゃると言う事でノビ軍突撃ヽ(・ω・)ノ
爆裂はいいものだ
 実は私は合流が遅めだったのですけれどしかさんの元に向かわれていたちせさん・エンジさんが1Fで忍者にやられたところに丁度遭遇したのはともかくさくっと畳を抜けてさっくり合流ヽ(・ω・)ノ
 魂を頂けるととんがり帽子が装備出来る様になるのは嬉しいですね(・・v SP+150のお陰か何と一気に3人(私しかさんエンジさん)を支援してもSPが切れないんだょ!!??Σ( ̄□ ̄*)←いつもは2人でもカツカツ そして気を良くした(?)ノビ軍は3Fへ突撃ヽ(・ω・)ノ
きねんさつえい?
 私以外何度か寝転ぶ局面はあったものの案外3Fも行けるものですねΣ( ̄□ ̄*)天狗にダメ低くて泣きそうですがΣ( ̄□ ̄)でもスリルもあって楽しかったですし余り一緒に遊ばないメンツと言う事も有り新鮮だったかも( ̄▽ ̄)この4人でって初じゃない? リンカって強いなぁ…。
 しかしこうして久々に集会以外で狩りに行って(?)ネタになったと言っていた(?)割に、よってたかって更新しろと脅したのに未だにブログが更新されていないのですけれども如何なんでしょうか旦那さん旦那さん。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/28*へのコメント
----

いつの間にそんな臨時集会をやっていたのだ。
おいらはいつも仲間はずれ~orz

先日の返コメントで
>ラケさんとネオさんって仲良しですょね
どのへんでそう思ったんだろう・・・。

- from ネオ -

----

>ラケさんとネオさんって仲良しですょね
どのへんでそう思ったのだろう・・・。

最近,接点ないと思うんだが・・・(ぁ

- from ラケ -

--れすれす--

>ネオさん
 仲間はずれというわけではっΣ( ̄□ ̄;)
元々しかさんリンカさんが「天津ソロは大変だ~」的な事をGチャで仰っていてこれはもぅ押しかけるしか無いね!と言うちせさんの言葉の元有志を募り「突撃☆隣の晩御飯」的なノリだったので集会では無かったのですけれどもネ(・ε・)
ノビでずっと居れば問題解決だと思いますよ!!!

>ラケさん(仲良し疑惑)
 ぃゃ何となく…(・・?
前回といい可愛いリボンの時等といい一致団結していらしたもので「若しやこれは裏で繋がっている!?(゚д゚)」と思ったものでっ

やっぱり仲良しですよね。

- from 神楽 -

----

ほら、二人ともバラドルのファンだから・・・じゃないかな?(・∀・)

- from フィズ -

-->フィズさん--

仲良し関係ないΣ( ̄□ ̄;)

- from 神楽 -

----

> ほら、二人ともバラドルのファンだから・・・じゃないかな?(・∀・)
フィズさん正解
さすがママですね。

- from ラケ -

-->ラケさん--

ママだったの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

- from 神楽 -

----

ママですよ。
そしてエンジパパ・・・

子供はパパの背中を見てるんで成長しません(ぁ

- from ラケ -

-->ラケさん--

 そういえばそんな家族構成だったのですょね…
大丈夫、パパも日に日に成長しておられますょ(´・ω・`)
更新停滞記録とか更新停滞記録とか更新停滞記録とか。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/28*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/28*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

