ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/27* 
2006.08.09.Wed / 04:11 
 放置しすぎて何のブログなのか分からなくなったり某Ky○uさん(匿名)が悪人になったり遊びすぎてお金が無くなったり気付いたら月迄変わっていた久々RO日記ー

どーん
 そんな訳でノビ集会(遅刻)。先日ペノに突っ込んで死亡したのですが集会に行くとソウルリンクして頂いて今回は監獄へ
私だけエモ出してないのは気のせいだよ!
 何故かノビではなく同伴で来てくださったセージさんの方が死んでいたのは良いとして90代が大半を占めると言う事も有りサクサク進み解散。そう言えば珍しく集会で公平だったんですけれどフォムさんがソロで凄い(?)狩っていらっしゃったっぽく結構経験値が入っていたのですけれども良かったのだろぅかー…。多分公平だったの忘れてなのかとは思うのですけれども入ったものは入っていたので今更ですがお礼を言っておきますね、せめて集合SS位は写ろうよ!!!(お礼?)
 後ソロで狩っているとMHに行き当たり纏める途中でスタン攻撃を喰らいそのまま昇天。天使頂いたばかりだったのに…スタンこわぃ(´・ω:;.:...

 とションボリ帰還したら魂を頂いてしまいました
はっきり言おう、私は死にすぎだ
 頂いてばかりなのは申し訳無いですし作りたいとは思うものの2PCでは無いので作ったところで自分にはリンク出来ませんしネカフェで良いと言われても近くにネカフェも無いしそもそもそれだと好きな時に動かせないし色々怖いしで作る機会を逃しているのですけれども此処までして頂いておりますし御礼用(?)とかに作るべきかな…ぅーん…
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/27*へのコメント
----

2PCにしちゃえばいいんですよ(ぉ

- from ラケ -

----

そうだ2PCだ(ぁ
まぁ、魂はいつでもやるよ。
課金が続いていればだが・・・。
お礼は・・・ムフ。

- from ネオ -

--れすれす--

>ラケさん
 無理☆

>ネオさん
 何その気になるお礼Σ( ̄□ ̄;)
アレですか、無限に利子の増えて行く万倍返しと言うものですか((((゚Д゚;))))

前から思っていましたけれどもラケさんとネオさんって仲良しですょね。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/27*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/27*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

