ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
遊びにいってきました 
2006.08.06.Sun / 23:45 
なんて手抜きなんだそろそろ"ブログ"と呼べるのかが怪しぃ

 気付いたら終バス乗り過ごしました。何で日曜って終バス早いんだろぅ。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
スポンサーサイト遊びにいってきましたへのコメント
----

せんせー!なんかこの絵の私悪人みたいです!
時計裏こいやー!ってぼこってるみたいです!
そしてまた保存保存(まて

- from kyou -

-->京さん--

え!?京さん悪人じゃないんですか!?Σ( ̄□ ̄;)

- from 神楽 -

----

センセー!
絵がだんだん手抜きになってるような気がするのは気のせいでしょうか?

- from だみ -

----

隠れ神楽ファンの私が来た

- from ちとせ -

--れすれす--

>だみさん
 大丈夫元から手抜きです!

>ちとせさん
 それもぅ隠れてないΣ( ̄□ ̄;)
と言うか有難う御座いますΣ( ̄□ ̄*)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト遊びにいってきましたへのトラックバック
スポンサーサイト遊びにいってきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

