ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
きっとドクロ部分が海苔 
2006.08.04.Fri / 16:53 
お握りは御池には嵌りません
 最近何故か某7時11時なコンビニで売っていると言われる山賊オニギリの話題で盛り上がっていますが売っている所を見た事がありません。
 それ以前に売っているのを見たとしても食べ切る自信が無いので買わないと思います。量があれば賊だなんて嘘だと思うよ!デットマンズチェスト観たいなぁ。

 RO日記?何其れ美味しいの?
きっとドクロ部分が海苔へのコメント
--盛り上がっているのか、どうなのか--

まさか4コマにするとは思わなかった!Σ( ̄□ ̄;)
キケンすぎる海賊おにぎりは兎に角…山賊おにぎりは引き続き探したいと思います、ええ。

- from Zikt -

-->じっくん--

盛り上がらないのが売りです。
海賊お握りは危険じゃなぃですょ!多分(・ε・)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
きっとドクロ部分が海苔へのトラックバック
きっとドクロ部分が海苔のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

