ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/5* 
2006.05.07.Sun / 00:16 
 海猿良い話ですね!加藤あい可愛いけれど髪色もう少し抑えた方が似合うと思います!そして土曜サスペンス劇場何処いったんだろうね!眼鏡新しくしたら度が強くて痛いね!!(脈絡無し)
 と言う事でGWは未だ明けておりませんが帰ってきました。
 帰ってきてもやっぱり監獄生活ですけれど( ̄▽ ̄)相も変わらず。
 そして遂に念願のJobUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。大概出かける前に名鑑メモを更新するので帰ってくると直ぐ更新出来る様に%調整してるのは秘密 カンストですょーカンストしてしまいましたょー、SS取り逃しましたが。…もぅ監獄では絶対JobUPなんてしないょ、うん。・゚・(ノД`)・゚・もう上がんないけど。
 しかしJobカンストはBase20-25%位になったらかな?なんて事を言っていたのですが、20%になる前にカンストしてしまぃました。
本当は17.3辺り
 そして相変わらずスキルポイントは保留( ̄▽ ̄)実はTSを10にするかヒール7にするか物凄く迷ってます(´・ω・`)とか言うと明日には振ってそうですが。知人に相談(?)したら間を取ってTS9のヒール6にしたら?と言われたのですがヒール7にすると1.5kヒールが出来るようになるのですょね?…(・ω・`)しかしTSはTSで10にすると変態3体をFW一枚+TSで倒せる様になるので悩みドコロ。いつからこんなに優柔不断になったんだヽ(`Д´)ノ

 そしてJobも上がったトコロで寝る前にケミを起動し露店巡りをしていると「募)ケミ試験に詳しい方」とチャットを出していらっしゃる商人さんがいて、何でも混合剤クエストで行き詰まりました?との事なので自分は幻想の花で素っ飛ばしたのに手順を教えてWhisWhis?と大まかに説明したところ無事転職なされたそうです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
良かった(`・ω・´)
 混合剤からなのに1時間は掛かりすぎじゃなぃ?と言われそうなのですが途中お風呂か何かで露店落ちされていたらしくWhisが途絶えたりもしたのでその時間が…(・ω・n)最初寝てしまわれたのかと思った。(そして其処で私は限界を向かえ寝た。)ぇぇー!?Σ( ̄□ ̄;) しかし律儀にお返事を頂いてしまって嬉しい限りなのデス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。また会えたらお祝いしなくてはなのデス。会えないかな?(・x・)
 そう言えばいつの間にやらダミさんほえたんがリンクして下さっていた様なのでこちらもリンク返し(っ・ω・)っ油断も隙も無い人達だ
 と言うかダミさんは何となく予想はついていたのですけれどほえたんいつの間にリンクしたの!?Σ( ̄□ ̄;)びっくりした!!
 一応こちらはリンクフリーっぽくはなっているので適当にリンクして下さると嬉しいです。但しリンクを張ると解析から間違いなく私が見に行くのでお気を付け下さい( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/5*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/5*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/5*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

