ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/26* 
2006.08.04.Fri / 18:11 
 どぅも今日の夏期講習は助手は要らないらしくって学校に向かう電車の中で電話が掛かってきて電車は定期があるので良いもののバスカード代を見事に棒に振った今日この頃ですこんにちは。
 しかし教授が「地蔵尊」と言うと「リゾート」としか聞こえなくって、元々滑舌の悪い(?)教授なので皆とよくネタにしたりもするのですが(酷)この間「榎(エノキ)が生えてきた」→「エゾジカ生えてきた」としか聞こえなくてすっごぃ笑ってしまいました。生えないよ。

 それでは遂に「最近の記事」にすら表示されなくなったRO日記?
ぺの
 最初3Fへ行こうと思ったら2Fでテレポ→ペノWPまっしぐらになりまして(WPの上落ちたのって初めてかも…)突っ込んだらニュマをSCにセットしていなくてさらにテレポしようとしたら定時ラグでそのまま昇天。天使加護がっ…(´・ω:;.:... あんまり無闇に突っ込むものじゃないなぁ。

どーん
 それでもデスペナを取り返すべく今度こそ時計3へ。ワイズも無くなってからミストケースで過ごしているのですけれどもTS使うとやっぱりSP足りないなぁ…。前はリボンだったのですけれどやっぱり作るならスパノビ帽でしたいですしでも売ってないし狩りに行く時間は無いし…_| ̄|○でも箱が出ると嬉しいです。

 戻って南を覗いたらSBrアサクロさんがいらしたので御城へ
久々タナ以外臨時
 SBrは強いなぁ。でもAgiが無いと言う事でしたしあまり前に出ないで欲しかったかも(´・ω・)ヒールSPが… でも若しかしたらあちらも支援なのにあんま前出るなょボケェ(゚д゚)とか思われたかも(´・ω・)ごめんね、入って10分もしないうちに鎧壊れてごめんね 大体そろそろ一時間かな??というところでMHに引っ掛かりヒールし過ぎてSPも回復剤も無くなり二人とも死亡後帰還

 しかし未だ時間も平気だったので時計4へ
(゚д゚)
 みみっくを倒したら青箱が出たので開けてしまえー!と渡したら現地でも収集できるものが出ました。これは酷い。でも楽しかったしまぁぃっか。アサさんと本部屋へ?とかあんまり出来ない経験ですし新鮮でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 その後溜まり場に行く途中で相沢さんがBOT飛ばそうか運動をしていらしたのでご一緒させて頂きました。管理会社が如何にかする筈の問題なのに…
読めない
 しかしエモ登録発言が最初よく分からなくって誤爆しまくりデシタョー(´・ω:;.:... しかもセルズレしているのか狙っているのかでポタに乗っても飛ばない人形とかいるし…それでも結構飛ばしてリヒ宿屋が気持ち悪い状態になっていると枝を折られまして
でも天使からはスカ(・ε・)
 途中で出たキャットナインテールから純潔の小刀が゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 流石にテロ並に折ると自分の人形も死んでしまうと思ったのか1?3匹程度ずつでしたしタゲられたら逆に(?)リカバリでタゲを外して人形殺しとかしてました。私も黒くなったものだ。前からですけれども。
 人形も嫌ですが、管理会社はもーっと嫌です( ̄▽ ̄)☆ ねむヽ(・ω・)ノねむ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/26*へのコメント
----

中国語のようですね。

- from 懺悔夜叉 -

-->夜叉さん--

 ですねー。
ですがレモンな方が(中身は同じでしょうけれど)日本語を喋られた事もあって、中華のフリと言うのもある気がします。
人形に変わりはなしっ(´・ω:;.:...

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/26*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/26*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

