ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
The 放置 
2006.08.02.Wed / 21:14 
 何だか7月26日から日記が滞っているのですがちょっと長いので明日にでもしたいと思います。何故私は手伝いに行っているだけな筈なのに課題が出るのかさっぱりわからなぃ。そりゃ確かに内職しないと夏期講習にいらした高校生方が出来ないからこちら側が頑張るしかないのですけれどなんでやねーんヽ(`Д´)ノデス。時間が欲しいものだ。

 しかしこれだけだと何なので扱いが酷くぞんざいな桜桃さん投下。
(・ε・)~♪

 松茸風味のプチポテトって原材料見るとしいたけって書いてあるんですがこれは詐欺なのでしょぅか?風味だけならいいじゃんって事なんでしょぅか?
The 放置へのコメント
   非公開コメント  
The 放置へのトラックバック
The 放置のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

