ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プロフィール画像 
2006.08.01.Tue / 23:06 
 今更なのですけれどもプロフ画像と言う物を貼り付けてみました。ゎぁー如何でもいいー( ̄▽ ̄)☆決してFC2同士でブログを行き来すると履歴が残って、本来画像のある部分にNo imageって出るのが寂しいからとかじゃないよ!!というか私履歴残さない設定にしてるんだけれどね!!HAHAHAビックリですね!!
 まだないさんが150*150で描いていらしたので私も幅150に合わせさせて頂きました。如何やら私の使っているテンプレでは160px迄OKらしいのですけれどもまぁぃっかっ( ̄▽ ̄)

 因みに背景前はこんな感じ
304.png
 最初これでいいや?と思ったりしたのですが流石に寂し過ぎたので背景描き込み_φ(・ω・ )自筆イラストにしようか迷ったのですがこれなら背景自筆、キャラドットと両方取れてまぁ御得☆今なら手間がついてくる!!(いらない)

 背景にそこはかとなく意味はありますがキャラ並びについて意味はありません…しいて言えば…ケミが不憫だk(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
 こんな事ばっかりしているから日記が進まないに違いない。
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:
スポンサーサイトプロフィール画像へのコメント
----

今更ながらに、スパノビは草の葉とか花びら装備できないのに気付いた…。

しかし、ケミが正面なのは取り敢えず置いといて、ホムのトマトさん(?)は出演拒否されちゃった?(・ω・|

- from Zikt -

-->じっくん--

 それはスパノビ魂をしろと言う事かっΣ(・ω・)
トーストは出来るのですけれどもあんまり可愛くなかったと言うかデスネ…

 ついでにホムのプラナスはペット・動物入場お断りだったので泣く泣く場外になりました。
ごめんなさい、単に面倒だっただけです( ̄▽ ̄)☆

- from 神楽 -

----

不覚にもちょっとかっこいいと思ってしまった。

- from ネオ -

-->ネオさん--

不覚って如何言うことデスカΣ( ̄□ ̄)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトプロフィール画像へのトラックバック
スポンサーサイトプロフィール画像のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

