ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月アクセスサーチワード 
2006.08.01.Tue / 09:23 
 火曜日は午後からなのに早起き(?)して暇なので折角FC2のサービスとしてある事ですしアクセスサーチワードでも晒してみようと思います。
7月分
どーん
 何と言うか…1位が「たわれうた」でぐぐって来る辺りブログタイトルって大事だなぁと思うのですけれども個人的に8位の転職後悔なんて重い話題でググって来られるこのブログって如何なんだろぅ。ググってみれば分かると思うのですが「転職後悔」だけのワードで此処に来ようとするとかなりの労力デスョΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?いっそ転職について考えてみるべきなのでしょぅか(?)

 しかし6月分でも思ったのですけれど加藤あい 髪色で毎回飛んでこられるこのブログって本当に如何なんでしょぅネ。そんなに気になるのかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)気になっちゃうのか。

 因みにリンク先では毎回のびアンテナさんらぶスパノヴィさんが1位が2位のデットヒートを繰り広げております。やっぱりノビの金字塔は素晴らしいデスネ。しかしリンク先URLの名前変更の仕方(出来るらしい)が分からないので晒さないでおいてみる(・ε・)その内しますょ。その内。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
7月アクセスサーチワードへのコメント
----

最近メッセで見ない件(゚д゚)

- from (゚д゚) -

-->(゚д゚)さん--

 ごめんなさい最近Sara(Eir)メッセの方に繋いでいるのであんまりいないんデスΣ( ̄□ ̄;)
それ以前にあんまり中身の居る状態で繋いでいないのですけれども( ̄▽ ̄)☆

- from 神楽 -

----

2位の検索が私のいるギルドのHiプリの方
の件に関して。

吹いたww

- from フェイタン -

-->フェイタン--

 十波さんのブログを探していたに違いなぃと予想。
昔は私もこっそり見ていたのだけれどねっ!(笑)

こう言うので案外知人が出ていたりすると面白いものだ。

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
7月アクセスサーチワードへのトラックバック
7月アクセスサーチワードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

