ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
飛ばない熊はただの熊 
2006.07.30.Sun / 17:08 
後ろのはきっといちごさん。スイマセン。
 暇を見つけてはちまちまとしていたいちごさんのBBSにあった棒高跳び熊ゲームなのですが一週間やって初めて飛び方が分かりました。"クロスバーの手前で、クマーが棒(ポール)の先端を地面に突き立てる瞬間"とか言われたって棒見切れていて地面に突き立てる瞬間分かんないじゃん!と思って諦めていたのですが勘でやったらなんとかなった。頑張った!頑張ったよ熊!感動した!!Bear can fly!!!You are bear!!Bear is the highest!!!!(意味不明

でも最高記録は5.8M。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
飛ばない熊はただの熊へのコメント
--やってみました--

クマーの高飛び。2回目で6Mを飛びました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、どうやって飛んだかわからずその後は飛べず・・・人生そんなもん_| ̄|○

- from ミラ -

----

真ん中のメーターが上がり始めてMAXになったら、左クリック押し続け、下のメーターがMAXになったら離す
慣れると6.5mは普通に飛べる

- from ジャック・エルロン -

----

テストや課題は終わったのね?(・∀・)

- from フィズ -

--フィズさん--

<一週間やって

絶賛課題中&テスト期間の出来事です

- from だみ -

--れすれす--

>ミラさん
 人生そんなものデスョネ(´・ω・`)

>エロロン
 真ん中のメーターの上昇が早すぎます
それ以前に飛べないので下のメーターが上がる事がなぃ

>フィズさん・ダミさん
 合間にです、ちょこっとずつですょヽ(`Д´)ノ
テストは終わりましたがまた夏休み課題が出ました。びっくりですね。

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
飛ばない熊はただの熊へのトラックバック
飛ばない熊はただの熊のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

