ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/23* 
2006.07.30.Sun / 05:02 
 昨日ちょっと早めに寝てしまったのでこんな時間ですが別に朝帰りな訳ではなぃデスお早う御座います(・ω・)ノ<開口一番それってどうなんだろぅ でも24時ちょっと過ぎのテロで聖竜に倒されたりしたのは見てました。何だか毎回起こされている気がしなくもなぃのですが有難う御座いますコロネの人。しかしテロは止めて欲しいデスネ(´・ω・)

それでは何日か前のRO日記?
 繋いだら首都南カプラさんにトリニクさんがいらしたので支援掛け逃げをしたら何故か思いっきりバレまして(おかしいな…)生体行こうと言われたのでれっつご?
久々生体?
 チャンプさん2人だと楽だなぁ( ̄▽ ̄)しかし毎回思うのですが固定狩りでもSPの無くなる私。オカシクナィΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ダメジャナィ!?ヒールブレスIAマニピアンゼアスム、偶に(?)LALDキュアリカバリクロークハイドニュマしかしていなぃのだが…一応時間もずらしているんだけれどなー…ちょっと切なくなった(´・ω:;.:...
 途中蒼石や属性石・聖水を取る為にトリニクさん・まゆみさんが戻られルルノさんと二人で残った時ルルノさんが飲み物取りに?やら何やらでAFKされた時はとても心許無かったデス。怖いよ横沸き怖いよ。ニュマあって良かったデスョ。
92
 そんなこんなでBase/Job共にUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。Dex94のSW3に(`・ω・´)+3回ほど寝転んだものの帰ってきたらBase経験値91・95%→92・27%。大体12-13M…?やっぱり生体は凄い場所でした。

 帰還後流石に疲れたので落ちようかな?なんて思ったら姫が南で落ちていらして雑談しているとキショーさんもいらっしゃってこれはもぅタナトス行くしか無いよね、と募集を掛け廃Wizさんがいらっしゃってもぅ一人後衛が欲しいね?と言っていたらクラウンさんが落ちていらしたのでナンパを試みると、どぅも先程(?)行かれた棚臨で嫌な思いをされたらしくタナはいいかも?と言っていたのですが取り敢えず押して押して押し捲ってご一緒に( ̄▽ ̄)なんかもぅ新聞販売の人とか思い出す位押してみた。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 最初前衛さん一人で平気かな?なんて思ったもののキショーさん強かった。ぅん強かった。流石姫の直属(違)しかし拉致されると如何にもならないのですけれどね?…。7に入ったら後0・5%だと言っていた姫が昇天されどうなる事かと思ったのですが無事95になられた様で良かったデス( ̄▽ ̄)おめでと? 恐るべしタナトス効率。PT楽しいねPT。
どなどな
 しかし拉致されると絶望の見えるそんなタナトス。
Thoragna *7/23*へのコメント
----

拉致おめ。(ぁ
3つもイッペンに更新されると読むほうも大変なのだが・・・。
それでも、3つとも読むがね・・・。

- from ネオ -

-->ネオさん--

 一気に更新して怒られた(?)のは初めてかもしれないΣ( ̄□ ̄)
更新してごめんなさい、拉致されてごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)
それでも読んで下さるネオさんが素敵デス。

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
Thoragna *7/23*へのトラックバック
Thoragna *7/23*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

