ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/22* 
2006.07.28.Fri / 23:33 
 テスト期間だったのを言い訳に日記を約一週間分程溜め込んでしまっているのですけれども>(その割りに何か更新してるけど)日付との食い違いに色々と誤解を受けるので更新したいと思います。
バラドルチガウョ
 別に更新が面倒だと言う訳では無いのですけれども書き出すと他の事が手に付かない位熱中するので勉強の合間とかに書き出すとかなりヤバめな事になります。元々ヤバぃけどね!うん!!何にせよ紛らわしくて申し訳なぃ…

と言う事でRO日記?
久々窓手
 70後半?80後半辺りまで長い事お世話になったものの監獄・時計3に通うようになってから遠い事もあってめっきり来なくなっていたのですが無形盾作ったし?と言う事で久々窓手。
 イイネ、三減イイネΣ( ̄□ ̄*)しかし相変わらずQM嫌ねΣ( ̄□ ̄;)此処だとAgiの特性がほぼ皆無になるので「窓は足遅いからFBだけで倒せるぜHAHA-」な超高速詠唱ノビ方がとても羨ましい(・ε・)
 しかしニングロ・フェングロ新調した直後にSグロが出るのとか止めて欲しい。

 その後折角なのだから(?)、と城2へ
相変わらずレイドアチャがイヤダ
 死亡記録削除されてるの忘れてるだろと突っ込まれそうな素敵狩場ですけれども寧ろ記録削除されたから来たという感じですね?。凄い!禿が直ぐに倒れるよ!MH突っ込んでもFW敷くだけでバタバタ倒れるよ!!Σ( ̄□ ̄*)
 すれ違う殆どの方からショックエモを頂けましたしこれは良い場所だ。遊行に来ていた兎さんとかに見られちゃった(*ノωノ)しかし気を緩めると直ぐ死にそうになるのでやめておこぅ…

 来る途中GH前でポポを倒したら短剣が出たのでどうせマインだろうと思ったら
…(゚д゚ )
 でした。誰だポポに短剣食わせた奴は。

 帰還後倉庫がまた一杯になりそぅだったのでノビカート整理をするもノビ装備は全て売りつけたにも関わらずまた100種超えになり如何しようかと時計前で悩んでいると
Σ(・ω・*)!!キョウさんΣ(・ω・)!!
 ぅーんいつからいらしたのかさっぱり分からなかったっ…_| ̄|○スイマセン… ずっとコロネのお礼がしたくて溜まり場に押しかけてトモミさんに「このスパイが?☆」と言われたり(ちょっと違う)していたものの監獄やらでも全然会えなかったので此処で逢ったが百年目とハンタさんと言う事で矢やら罠やらレモンやらを押し付け「それってお礼って言うより在庫処分だよ!」と突っ込まれそうな感じでしたが快く(?)受け取って頂けてよかったデス( ̄▽ ̄)しかしこの位で礼が終わると思うなー
 しかしはとさん由紀さんにさっぱり御逢いできませんスイマセン…(´・ω:;.:...
 序に馬車車はきっと何かの誤解です。一体どんな説明したんですかヽ(`Д´)ノ

 戻って露店を開いているとテロがあったらしくセーブポイントに戻されていました。
ええ、ジュノに。
仕方が無いのでメタリンとか叩いてみる
 前に蒼石仕入れた時間違えてセーブしちゃってたの忘れてたヽ(`Д´)ノでもホムのLvがそこはかとなく上がりましたしウンゴリアント見れましたしポリンcが4枚も出たので良しとします。しかしまだまだジオ避けられないなぁ(・ε・)

 夜になったら矢鱈Lvが上がるのが早い鳥の人と窓へ
…( ゚д゚)
 ちょっと最近プチレアとかcとか出すぎな気がするのですけれど何だろう、この嬉しくなさは('A`)ノわぁぃハイレベルだぞー。 しかし休日と言う事もあってか妙に人が多かったので場所変えるか?と死ぬ気満々で生体2へ
どーん
 矢の持ち替えが凄い大変そうでしたし正直直ぐ死ぬかな?と思っていたのですが案外いけるものだ。結局Bossに遭ったり沸き過ぎで死んだりしましたけれど楽しかったっ( ̄▽ ̄)
多かった
 でもやっぱりLv上がるの早すぎ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/22*へのコメント
----

>誰だポポに短剣食わせた奴は。

それはボtt

- from ジャック・エルロン -

-->エロロン--

急にせつなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/22*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/22*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

