ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/21* 
2006.07.27.Thu / 18:41 
 テスト期間だと言う事もあり接続が随分減っているのですけれどもその割りに絵ばっかり描いて過ごしているので結局勉強もあんまりしていない気がしなくもなぃです。ヤバぃねダメだね!と言うか皆本当にバラドル好きですね!嬉しいけれど物凄い複雑です!
 よくPCで絵を描いていて聞かれるのですが私は専らマウス絵派デス。矢張り細かい所・文字は描き難いもののペンタブ無くても絵は描けますしね!!(貧乏性)そもそもペンタブ買っても使いこなせるか自信が無いのが一番の理由ですけれども(・ε・)

それではRO?
 臨時広場に行ったらタナトス7↑臨募集があったので参加
初タナトス6↑
 構成はLK2ハイプリ2ハイWiz1教授ジプシー。まぁ人が集まるまでに1時間半位待ったのですけれどね( ̄▽ ̄)ぃゃでも楽しかった。一緒に組ませて頂いたハイプリさんの後ろサンクが上手い事上手い事?…「MEだから慣れていますし」との事だったのですけれどもそれでもごちゃごちゃしていてもあんなに的確に出来るのは凄いな?と思う訳デスョ。いつもSPが無くなるのはヒールし過ぎて?が多いですし後ろサンクでもしてみよぅか…でも未だ3なんだっ…SWも3なんだっ…_| ̄|○いつになるやら
何か可愛いのが混じってる
 最初7に人が多いから、と8で狩っていたもののこうなったら行ける所まで行ってみようじゃないかと9に入った途端10匹近くのMHがあり敢え無く全滅。実は最後まで残っていたのが私だったのですがテレポ出来ないの知らなくってナンデストー!と思いながら昇天。分かっていればもう少し散らしてから起こしにも行けそうだったのに…_| ̄|○やっぱり事前情報は大事ですね。

 帰還後2次会しようかーと言う話もあったのですけれども私はそこで解散。タナトスは熱かったなぁ。やっぱりPTはいいものですヽ(・ω・)ノ
 我らがねむねむ堂マスタさんであるうにさんブログをリンクに追加しました。
合言葉はねむヽ(・ω・)ノねむ

 そして随分前に追加したものの紹介するのを忘れていた機を逃していたラケさんブログも絶賛リンク中。会う度バラドル言われる恨みとかじゃなぃよ!(ノx<)
Thoragna *7/21*へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
Thoragna *7/21*へのトラックバック
Thoragna *7/21*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

