ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *4/28* 
2006.04.29.Sat / 09:21 
此処2・3日繋げなかったのですが週末復帰しノビノビヽ(・ω・)ノTS楽し(・・v
 …まぁ週末復帰と言っても黄金期間中は実家に帰ってしまうのでやっぱりそんなに繋げない訳ですが(-x-;)やっぱりWM課金は早まったか… それでも前回サインクエストで70%近く迄上がっていた為やる気UPとGW中繋げない事を考えてLvもUP
90
 計算したら必要経験値が2M位有った気がするのですが気にしない!!(・x・)でも監獄って結構サクサク上がるのでそんなに篭っていなかった気がしなくもなぃ。本当はLvUPのちょっと前にJobも上がったのですが囚人居すぎて撮り逃してしまいました_| ̄|○FW食い破るんだもん そして此処に来て今まで2pt程余らせていたスキルptをSPRに回してSPR10にしましたヽ(・ω・)ノ沸かれると回復間に合わない間に合わない…SPRの無いホタテの方とか監獄で如何やってるのでしょぅ…私の立ち回りが下手なだけかな(-x-;)
 そして上がってちょっとマッタリしたら85迄ソロで過ごしてやるーと意気込んで(?)いらしたダミさんを「そうはさせてなるものかー!」と御一緒に崑崙に( ̄▽ ̄)
さくさく
 途中蝶3匹と桃木少々でピアースの怖い場面もありましたが案外いけるものだ(・ω・n)蝶に張り付かれると偶に詠唱妨害を喰らうのですがPTだと引き剥がして下さるので嬉しいデスネ( ̄▽ ̄)詠唱遅くてスイマセン そしてダミさんがBase10%(?)、私がJob15%稼いだトコロで眠気が襲い帰還。結構崑崙って混み混みなイメージがあったのですが今回は週末だったのに結構空いてたなぁ。ずっと来てなかったからそう思うのでしょぅか。謎デス。

 と言う事でGW中は里帰りなので次に繋ぐのは7日位になります。皆様も良い黄金週間を?(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *4/28*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *4/28*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *4/28*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

