ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
>今日は何時まで起きているんだろぅなー 
2006.07.25.Tue / 06:03 
カッターはきちんと紙に包んで燃えないごみへ。 りんご。

 提出期限は来週なのですけれど先生が臨時講師の為月火しか来ないので聞きたい事もあるし仕上げてしまえーとかなんとかやっていたらもぅこんな時間です。困りましたね。ちゃんと林檎っぽく見えるだろぅか…

 如何でも良いけどカッター折り過ぎ…[百円均一]λ,,,,, , ,
期待してます暇なので催促絵とか描いてみる。

 きっとこんな事ばっかりしているから睡眠時間が足りないに違いなぃ。
と言う事で三度目の正直。ハイプリちゃんぽんGIGな方っ私の絵は未だですか!!

 しかしまだかなまだかな言いながら学○のおばちゃんを待っていた生徒さんってどれ位いたんだろぅなぁ…。ヤクルト配達のおばちゃんは好きですけれど。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
スポンサーサイト>今日は何時まで起きているんだろぅなーへのコメント
----

梨好きです梨

…………………

(-_-)zzz

- from だみ -

----

暇なら泡沫のバラドルバージョン書けばいいじゃない
大人気間違いなし(・∀・)

- from フィズ -

----

( ゚д゚)・・・
・・・(゚д゚ )
(゚д゚)・・・
コロネ描くの難しくないですかry
逆に催促し続ける私が居る。

- from (゚д゚) -

----

ついでにそのタイプのカッターだけで彫るのは危ないぜょ。

- from (゚д゚) -

----

すごいな~でも、ヘタはないの(ぁ
ぜひ、ヘタも再現して欲しかった。

- from ネオ -

----

連投な私が来た訳ですがが…。
もしや神楽ヤンは左利きだったりしますか。

- from (゚д゚) -

--れすれす--

何だか物凄い勢いでコメントがつけられているΣ(・ω・)

>だみさん
 私も梨好きです(・ω・)vと言うより果物で一番梨が好きです。
しかし寝るなっ寝たら死にますょっ(違

>フィズさん
 バラドルバージョンってどんなのですかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
正直バラエティと聞いてご長寿早押しクイズが一番先に頭に浮かぶ私はもぅ駄目かもしれなぃ。

>ネオさん
 ヘタありますょーΣ( ̄□ ̄;)見づらいですけれどもっ
物凄い彫り辛かった・・・

>(゚д゚)さん
 大丈夫前描かれていたではなぃですか(゚д゚)
さぁアレにれっつら着色(゚д゚)
因みにカッターはごつめの工具用カッターを使っておりましたけれどもヘタのくぼみの場所だと刃が大きすぎて彫り難かったので百均のカッターを使ったら見事お亡くなりに…_| ̄|○
だがしかし残念私は右利きだ(゚д゚)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト>今日は何時まで起きているんだろぅなーへのトラックバック
スポンサーサイト>今日は何時まで起きているんだろぅなーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

