ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/20* 
2006.07.24.Mon / 22:39 
 2個程終わったのでちょっと合間に更新更新。もぅ林檎は見たくない見たくない。何これ何で丸いの赤いのヘタとかもぅ彫刻刀も無いのにどうやって削れと言うの窪みだよ!?窪んでるんだよ!?カッターでだよ!?カッターで彫るんだよ!!??窪みとかもぅ何これだよ!?窪んでるんだよ!!??しかも下地無いのにどうやって塗れと言うの!!染み込むよ!?沈殿だよ!!??色変わるんだよ!!??下地も配布されていないのに完成させて持って来いとか意味分からないよ!!!

やっぱり絶賛課題中の為妙なテンションでお送りしております
そんな訳でRO日記?
 何やら内職したりしていてノビ集会に随分遅れてしまったけれど平気だろぅか?と露店を開いていたらいつの間にかじっくんが露店前で演奏してて全く気付きませんでした、本当に(以下略)と言う訳で(どんな訳で)ジュノー迄御醤油買いに行って来てとお遣いを頼まれたついで(?)にお城へ
何か出た
 最近バカみたいにレア(?)が出るのですけれど何なんだろぅ。死ぬのかな。もぅ死にそうですよ。色んな意味で死にそうですょ。何でカッター使っていて背で指が切れるのかな。裏に刃はいつ付く様になったの?でも包丁使っていても背で指が切れるんですよ!何アレ何なのアレ若しかして私刃物に嫌われてる!?嫌われているのかな!!!??私の指がおかしいのかな!!??だって幾ら彫っても林檎に見えないんだよ!!??木ばっか小さくなるんだよ!!??林檎って木に生るんだよ!!??もぅ意味分からないよ!!!(※ 絶賛課題中)

 帰還後は何故か料理クエストでもしよぅじゃなぃか?と首都城へ
わぁぃ
 面倒くさいクエストだとは聞いていたものの本当に面倒くさかったデス。いっぱい失敗するし。でも結局本借りられて良かった良かった。まぁ付き合って頂いたお礼に(?)と本をお貸しし(どぅせ役に立てられるキャラもいませんし貧乏性なので使えませんからー(・ε・))ついでに作った+3Int料理を差し上げ就寝。久し振りに2時近く迄起きてしまったっ…。今日は何時まで起きているんだろぅなーなー(´・ω:;.:...トリステスとか見すぎてもぅテトリスとか読んじゃうからもぅ…
Thoragna *7/20*へのコメント
   非公開コメント  
Thoragna *7/20*へのトラックバック
Thoragna *7/20*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

