ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/19* 
2006.07.24.Mon / 19:28 
 ああ日記が溜まっている。書く気はあるのに何故溜まるんだろう。それはきっとあれがこぅなってそぅなってあんな感じでこうなるからなのでしょうけれど止めて4000文字とか止めて1つに10枚以上とか止めてもぅ何を書けと言うの。だって1つだよ!?1つなんだよ!?比較出せば良いジャンとかもぅ意味がわからないよ!!誰だよ!比較に誰出すんだよ!何その印象に残ったのって何処の感想文ですか!ああ違うこれは論文ではない日記だ。RO日記なんだ。おかしい。うんおかしい。ちょっと私おかしいんじゃないかな。前からか。ぅん。

※ 絶賛課題中の為妙なテンションでお送りしております
 そんな訳でRO日記
93
 物凄い久々にノビのLvが上がりました。1Day生活していた頃は「2日間しかないのに稼がないと勿体無い」的な思考があったのでバカみたぃに稼いでいたのですけれどWMになってから(89辺りになってから)マッタリしてしまってますネ。元々繋いでも一日中会話とか観光とかポタ屋とかばっかりだった事もあるのでまったり好きですしまぁいいか。そしてDex29に。ちょっと早くなったかな…如何だろう。何にせよこれでホタテの人と並んでしまいましたネ!これはもぅちーむアサリとか作るしかないですね。しかし今更なのですけれど何でホタテなんだろぅ…。ああもぅ貝とか止めてヴィーナスとか描くの止めてボッティチェリしか分からないから止めて皆誕生させすぎだだから止めてマリアと顔が同じだとか本当にいいから止めて(※ 絶賛課題中)

 その後溜まり場でコロネ着けながらウハウハしていたら
ウザー言われた
 とか言われました。嬉しいものは嬉しいので単純で良いじゃないか?と思うものの流石にログを流し過ぎたのは反省。ごめんね欲望に忠実でごめんね。ああでも止めて自然対象を見えるがままに忠実にとかやめて遠近法とか解剖学とかわかんないからやめてトンマーゾ・ディ・セル・ジョヴァンニ・ディ・モーネ・カッサーイとか長すぎだから止めて覚えられないから止めて(※ 絶賛課題中)

 そして暇暇言っていたら見るに見兼ねたまちょさんが狩りにでも行くか?と仰って下さったので「行った事が無いからタナトス7↑かジュペ3か沈没船に行きたいな!」と言ったら見事採用され沈没船に。ぅゎーぃ。
沈没船
 何だか沸き過ぎて云々とかよく聞きますから大変なのかな?と思っていましたがニュマがあれば何とかなるものだ。ペノが結構沸くので時計B3(だっけ?)に人が多くてペノ狩れない?なんて場合は良いかもしれない。序にゴスリンも居たのですけれど近接職では飛ばれてしまい倒せないので断念。残念。船長も居ませんでした。残念。でも沈没船に船長が沸く設定は結構好きですね?。沈没船=海賊なのはロマンだ。ああもぅ止めてレテ川に浸かるのとか止めてもぅ沈んでるようにしか見えないから止めてもぅ小舟とか小舟に見えないから止めてそんな主義やめてもぅ本当にやめて(※ 絶賛課題中)

 さて、課題してこよぅ…[レポート]λ,,,,,,,,,,
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/19*へのコメント
----

なんかよく分からないが、一先ず落ち着いてから、課題頑張れやーい(´ー`)ノ

- from Zikt -

-->じっくん--

 ちょっと落ち着いた(´・ω・`)
頑張るよ、頑張るとも~…(´・ω:;.:...

- from 神楽 -

----

まったり?
まったりでいいじゃないか。
狩りばかりがラグナじゃない。
ネオもずっと95のままだよ。

- from ネオ -

-->ネオさん--

>ネオもずっと95のままだよ。
 と言うのは如何突っ込んでいいものか・・・
ですが凍矢さんも抜かされてしまぃましたし高Lvになると上げるのも大変でしょぅし自分のペースでゆったりまったりは良いですよねっ( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

--夜ねれなくなるよ?--

ほたての理由?
知りたいのか?
本当に知りたいのか?
後悔するよ~?
それでいいの?

|ω・)じー

- from ほたての人から -

-->ホタテの方--

寝られなくなるの!?Σ( ̄□ ̄;)
そんなに過激な話なの!?Σ( ̄□ ̄;)
後悔しちゃぅの!?Σ( ̄□ ̄;)

…でもやっぱり聞きたいデス|ω・)ノ

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/19*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/19*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

