ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/18* 
2006.07.23.Sun / 11:24 
 長野や九州で大雨の続く中本当に同じ日本なのだろぅかと思う位平和な日々を過ごしているのですが実家が長野の直ぐ近く(車で20分)なのでとても心配なんですこんにちは(´・ω・)
 しかも家の直ぐ裏が川ですし森の中で人居ませんし電車は雨に弱くて止まりまくっている様ですし道路通行止めになったって言うし、3年前家から国道に出るまでの道が滝になったり車が半分水に埋まったり道が狭すぎてレッカー車入って来られなかったりして大変だった悪夢がっ…(※実話です)母に電話したら「大丈夫いざとなったら避難するから?」的な事を言っていたのですがやっぱり心配なものは心配ですネ(´・ω・)

それではRO?
 先日製薬を御手伝いしたクリエさんに実はBSPを投げて頂いてASPDが172もあったので(いつもは165)魔法撃ちに行くのも勿体無いな?と短剣を装備し崑崙へ( ̄▽ ̄)
避けて殴れる魔法ノビ☆
 フェイタンやエロロン・ダミさんには負けるものの(Agi80だしネ(・ε・))いつも支援で殴れ?なので物凄く速く感じました。BSPはいいものだ。PPの効果が切れる直前に桃木から青箱が出たので開けてみたらジャベリンでした。これは罠だ。

 結局はいつもと同じく監獄へ
モフー
 何とスパノビ魂死亡記録削除のお陰で囚人4匹がFW2枚で!2枚で倒せるよ!!??(4匹は偶?にな訳デスガ。)今迄2枚でも3匹+FB2だったのに!!??スパノビ魂強いょ!強いネ!?Σ( ̄□ ̄;)Int120超えなお陰でSP回復も早いし敵がさっさと倒れるし感動したΣ( ̄□ ̄;)というか実はInt120超えキャラって初めてΣ( ̄□ ̄;)ヒール5でも1188回復しちゃってもぅどっきりですょΣ( ̄□ ̄;) しかし可愛いリボンは可愛くって好きなのですが「本当に姫(=ユーファ)の様だな」とか言われるので自分で買うのはやめておこぅ…_| ̄|○

 その後は皆で談話しつつご神体うにさんのブーンっぷりを見つつ
今迄周りリンカばっかりでリンカ良いなぁとか思っていたけれどこれを見てテコンも良いなΣ( ̄□ ̄*)と思いました。
 裏で電話したりイエローサブマリン観たりしてまったりしていると先程ケミ材料を売っていらしたダミさんに小ネタをした恨みからか(?)「おまけがあるので来て?」と言われケミ材料でも未だ余っているので取りに来いとかそんなのかな?とねむねむ広場に向かったら行き成り地面に落とされる

頂いたのは未精錬だったのですがSS撮っておくの忘れて1代目コロネ。

 …( ゚д゚) …(゚д゚ ) …( ゚д゚ )!? (゚д゚)!!!????
 ちょっと待って。

 ぃゃだって此処ねむねむ広場だよ!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)首都入って直ぐ左のねむねむ堂立ち並ぶ露店スペースだょ!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)人いっぱいなトコで落としてその上逃げって何Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)落とし逃げ!?落とし逃げなの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)他の方に拾われたら如何するの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)って言うかそんな高価な物を取引すら出さずにいきなり落とすって如何なんですかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ぃゃでもコロネ!?あれコロネ!!??何これコロネ!?何でコロネ!!??そんなコロネ!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)(混乱)
 その後はもぅ意地の応酬と言うか両者とも見事な頑固っぷりと言うか物凄い愛憎入り混じるデットヒートと言うか流石にのび全の溜まり場はセーブポイントが近いので落とすと人形に拾われてしまう恐れもありますから落とせないしでも取引は出しても出しても出しても取り消されるしこちらがお願いしても聞かない癖に自分のお願いは聞いて貰おうとするし何か酔ってるし私だけの意向では無いので譲れないと言われてじゃぁ誰の意向だと"正式名称"でとお願いしたらフィズさん、由紀さん他2名、キョウさん、はとさんetcとか言うし何処が正式名称なんだと言うか他2名とetcって何だと言うか私が馬鹿みたいなじゃいかと言うか

  __,冖__ ,、  __冖__   / //(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 
  __,冖__ ,、   ,へ      ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
   n     「 |      /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
   ll     || .,ヘ   /)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
. n. n. n  ヽ二ノ__  {)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フД´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  o  o  o     (,・_,゙>  /(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
(ズレてるけどまぁぃぃか。)

 …な、そんな気分でいっぱいです。本当に有難う御座いました。
 …なんてネ(・ε・)可愛げの無い言い方ばかりしてしまって申し訳ありませんでした。嬉しいです、本当に嬉しいです。今度こそ絶対無くしたくないです。本当に有難う御座いました。ありきたりな事しか言えなくて如何返せば良いのかもわかりませんけれど何だかもぅ…ぅん、本当に嬉しかったんです、本当の本当に有難う御座いました。畜生お前ら覚えてろー!!ヽ(`Д´)ノ(お約束)

 しかし女王なバラドルで族車に乗る姫と言うのは何かが問題だと思います
元気になったのには、ちょっと笑いましたが。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/18*へのコメント
----

>自分で買うのはやめておこぅ
これは姫に貢げというサインですねw

まぁ、私は貢ぎませんけどね(*´∀`*)

- from ラケ -

-->ラケさん--

 違うよ今回借りただけだったから良かったな、って事だよΣ( ̄□ ̄;)
っていうか貢がなくって良いよΣ( ̄□ ̄;)

- from 泡沫 -

----

う~ん、ラケさんに先を越されたか

>自分で買うのはやめておこぅ
まぁ、何個貰うんでしょう・・・(ぁ

- from ネオ -

-->ネオさん--

貰わない!貰いませんから!!貰ってたまるものか!Σ( ̄□ ̄;)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/18*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/18*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

