ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/17* 
2006.07.21.Fri / 20:14 
 さてさて?何だか皆さんに本当に心配して頂き装備も未だ消えたままでメールの来ない今現在なのですが逆に温かい気持ちに触れられて無くなって良かったのかもしれない、なんて不謹慎な事を思ったりするのですこんばんは( ̄▽ ̄)
 でもありきたりな事しか言えない語彙の無さにウンザリしちゃぃますね_| ̄|○ 

それでは溜め込みRO日記?゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 朝起きて臨時広場を覗くとプロさんが落ちていらっしゃりコロネが無いならリボンを着ければいいじゃない的な会話をしつつニブルへ( ̄▽ ̄)
一回はしてみたかったサンク攻撃
 狩り中あそさんに御逢いしたら「コロネだった方ですよね?」なんて探り(?)を入れられこちらでもお言葉を頂いてしまったり…スイマセン_| ̄|○しかしそれより問題は溜まり場で幾度無く御会いしていたりいぽさんのトコロでコメントを良く見たりと接点はあるものの思いっきり他人行儀…寧ろ全く覚えられていなかったという驚愕の事実。確かにINT低くってGXさんと遊べる機会もほぼありませんし溜まり場にしたってGv後とかその程度な訳ですけれども…何度も顔あわせているのにー!あそさんのばかー!!ヽ(`Д´)ノ

 戻ってきた後は10時でも朝のじっくんに私を新Dに連れて行くが良いPart2と言う事でアビスへっ( ̄▽ ̄)☆
どーん
 最初は1Fで普通に狩り?とイチゴや魚が出てぅゎーぃだったりMH突っ込んだりMH突っ込んだりMH突っ込んだりしていたら見事にじっくんを殺しましてBDSで飛ばされる→タゲが相手に流れる→タコ殴り は無理だぁ…ゴメンネ(´・ω:;.:... 何て事があったものの敵を倒しているといきなり一言
「ペノc出た」
…ぁーはぃはぃそぅですか、ふーん(・ε・ ) …(・ε・ ) …!?(・ε・ )なんて事があったり(オチ無し)2Fで聖竜に泣いたり風竜の属性が痛かったりまた殺したりごめんね…(´・ω:;.:... 3Fに行ってBossに遭っちゃったりで大満足でしたっ*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
きっとわなだ
 しかしいつ迄経っても支援上達しないなぁ…BDS穴とか調べよぅ… [wiki]λ,,,,,

 そして戻ってくると夜叉さんとお話たぃむヽ(・ω・)ノ何でもカートに+6セイントが入っているので如何しようかーとの事でしたのでいっそ+7にシチャィマショゥ(゚д゚)とれっつカンカンヽ(・ω・)ノ
デキチャッタ
 物凄いあっさり出来ちゃった 
 と言う事で風鎧を作る為安価で譲っていただいてしまいましたっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。有難う御座います? 実は前の風鎧は某(゚д゚)なちゃんぽんハイプリGIGな方に「風鎧はあると良いぞょ」とアドバイスを頂き作ってはみたものの一回しか着ない内に無くなったと言う素敵アイテムなので今度は無くさない様に…_| ̄|○
 更にペノcを29Mで置いていたところ予約をして頂き、だったら27Mで良いや?(ノ・ω・)ノと押し売り(笑)まいど有難う御座いました( ̄▽ ̄)☆ …コロネの件は購入までして頂いたのに無碍にしてしまい申し訳ありませんでした_| ̄|○

 戻ったらペノcの御金を渡すべく再度じっくんを押しかけ特化楽器作ってしまったので試し撃ちに行こう?と鳥さんと亀へ( ̄▽ ̄)
デンジャラス
SP無いからごめんね!!
 と言う事でMHに突っ込んで流石に多すぎてSP枯渇し死亡。本当にこの低INTさんはもぅ…_| ̄|○でもINT低くても高Vit&Dexが好きだからごめんね!楽しいからごめんね!!青Pもっと早く押せるように頑張るからごめんね!!!と言う事で帰還するとねここ秋さんに御逢いし私がいかに支援掛け逃げが上手いかを語られた後リベンジへ?とニブルへヽ(・ω・)ノ
LA早すぎ
 ブラギTUEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)と言うか私HAEEEEEEEEEEしてしまいましたょΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)あれはいいものだ。しかし如何もクセで押しすぎてSPが無くなりそうになるのは罠だ。

 夜になったらノビGの集会だったのでいそいそと参加ヽ(・ω・)ノ
 …しようと思ったらいつの間にかワイズリボンも無い罠。ワイズは貸した覚えないしプリでは使いませんし…ナンデー?_| ̄|○とすずポンにワイズ可愛リボンをお借りしれっつごータナトスε=ε=(ノ'ω')ノ
場所の選択が間違っているとか言っちゃダメ。
 道行く人々に何あの強い集団との褒め言葉を頂きつつ前衛軍がばったばったと死につつ後ろからちまちまと支援や魔法を撃ちつつ5F迄昇りつめるも結局6F入り口手前で全滅(?)し通りがかった方に起こして頂くもはぐれたすずポンを迎えに行く途中で沸きに遭遇してやっぱり全滅( ̄▽ ̄)テレポしようと思ったらノビセットのお陰でIAが出て飛べなくなるのは考え物ですね?。でも死んだ後もエロロンがソウルリンクして下さいましたし楽しかったので問題なしっ( ̄▽ ̄)次はN.O.Aの方とかピエロぃノビの方とかホタテの方とかぐんにょりたーんずな方とか皆で特攻したいものです。難易度が高くてもその分PT推奨ダンジョンと言うのは素敵だと思うのですョ(・ω・)v
ドーン

 そしてノビGで溜まり場でまったりしているとクリエさんからスリムTwphaをしたいので手伝って頂けませんか?とのご依頼を受け製薬支援ヽ(・ω・)ノ
舞いすぎだと思うんだ。
 Twpha自体はよく見るものの実はスリムTwは初めて見たのでちょっと感動しましたΣ( ̄□ ̄*)しかしステが影響するのって詠唱終了後なのか開始前からなのかが気になるトコロです。ぅーん眠くてよくグロが遅くなってしまってすいませんでした_| ̄|○しかし戦闘クリエさんとの事でしたのにランカーだなんて凄いなぁ…。クリエ可愛いですねクリエっ( ̄▽ ̄)☆
 14日の企画イラストに追記投稿しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/17*へのコメント
----

いぽさんは私もお会いしたことがあります。
引退したギルメンの奥さんだしー(まて
私もトワイライトなぜかお気に入りです。
あの派手さがいい・・・。

- from kyou -

----

バラドル!!バラドル!!

今度は+7ワイズリボン貸せるよ
ラケ垢にサルベージしといたよw

タナトスは面白かった
またいつか乱入するかも~

- from ラケ -

----

>風鎧を作る為安価で譲っていただいてしまいました
>風鎧を作る為安価で譲っていただいてしまいました
>風鎧を作る為安価で譲っていただいてしまいました
>風鎧を作る為安価で譲っていただいてしまいました

また姫プリの姿が垣間見れた
次にも期待しながらwktk(・∀・)

- from ジャック・エルロン -

-->れすれす--

>京さん
 そう言えば孔明さんもそちらのGだったのですょね~
意外な場所で色々接点がΣ(・ω・*)
あの派手さで一気に10人くらいTwPhaをすると画面が真っ白になってくれるんじゃないかと密かに目論んでおります。

>ラケさん
 私の為にわざわざΣ( ̄□ ̄*)(違)
と言うのはさておき借りてしまってまた無くすのも怖いですしそんなに珍しいものでもありませんのでまた買いますから大丈夫デス( ̄▽ ̄)
お気持ち有難う御座います。
タナトス行かれる際は是非呼んで下さい(・ω・|

 そして一言。バラドルだけはやめてヽ(`Д´)ノ

>エロロン
 何かさっきからラケさんと言いエロロンと言いコメント投稿したら増えてるし!!
しかし甘いなエロロン、本当の姫という物は生かさず殺さず搾取するものだ。つまり貢いで頂いても殺す私は姫ではなかったんだよ!!!
   ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

 で、エロロンの姫プリ語録まだー?( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/17*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/17*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

