ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あっとほーむ 
2006.07.19.Wed / 01:05 
 …ぁー…もぅごめんなさぃ本当にごめんなさい兎に角ごめんなさい只管ごめんなさい気にさせてしまってごめんなさい心配かけてしまってごめんなさいいっぱい優しくされてごめんなさい沢山考えさせてしまってごめんなさい
 …実は私が一番気にして ごめんなさい

 もーぃぃ姫です、姫ですから(つω;`)
 ダミさんフィズさん由紀さん他2名、キョウさんはとさんetc(他どなたデスカ_| ̄|○)フォムさんしかさんネオさんエロロン兄様フォズさんヴィムさんあるみんさんメロさんえびさんミラさん自爆さん魔天さんアルスィさんスティさん組長義兄じっくんいぽさん夜叉さんDの人(順不同)その他諸々
 ※ ごめんなさぃこちらで抜けている方・名前出されたくない方いらっしゃいましたら苦情下さい

姫でごめんなさい

 特に夜叉さん・Dの人はあんなに否定しておき乍コロネをまた装備出来る事になりました事を此処にお詫び申し上げます。とても嬉しかったです。これは他の方々へも。
 何と言うかもぅ胸がいっぱいで何て言って良いのか分かりませんけれど
 本当に、本当に有難う御座います。
スポンサーサイト
スポンサーサイトあっとほーむへのコメント
----

御気になさらないで下さい^^
またコロネ神楽さんが見られただけでも十分です^^
凄く嬉しいので感極まって書き込ませて頂きました、ご了承下さいm(_ _)m

- from 懺悔夜叉 -

----

ぇー初カキコにて失礼いたします。

ダミさんとはたまり場の近くで知り合いましてね。
相方さんがコロネ無くされて参ってるってお聞きしまして。
私も以前、相方さんからコロネを頂いたことが
ありまして、大切なものでした。
神楽さんのお気持ち、痛いほど判りましたので、
ダミさんを通じて支援させていただきましたのよ。

廃人、結構じゃないですか。
姫でいいじゃないですか。
人それぞれの楽しみもありますし、
それぞれ大切なものだって違います。

これからもノビ全、貴方のご活躍願って
私はここで失礼いたします。

- from 由紀@Thor -

----

コロネ手に入ったみたいですね。おめでとー。
やはり愛着のあるアイテムのほうが落ち着くものですよね。
ワタシハトッカエヒッカエシテマスガ。
機会があればみんなで狩り一緒にして遊びたいですねー。
ではまた溜まり場強襲しにいきます。

- from kyou -

--れすれすれすっ--

>夜叉さん
 あはは、幾らでも書き込んで頂けると嬉しいですっ( ̄▽ ̄)
本当に色々気を遣っていただいてしまってすいませんでした。有難う御座います

>由紀さん
 ほむむ…、ゲーム内でも直接御会いした事すらありませんのに本当に何とお礼を申し上げて宜しいか…_| ̄|○
皆様からの温かい気持ちとして有り難く受け取らせていただいてしまいました。
本当に有難う御座いました。・゚・(ノД`)・゚・。

>京さん
 "コロネを手に入った"と言うより意地の張り合いと我儘具合に負けたと言うか…
私も是非そちらに強襲かけに行きたいと思っておりますので宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)

何だかもぅ同じ事ばかりしか言えなくて本当に心苦しいですが皆さん本当に有難う御座いました。大切に、大事にさせて頂きます。

- from 神楽 -

----

姫プリキタコレwwwwwwwwwww
そのコロネは貢物ですか?(・∀・)
ネカマプリで貢がせていたオレから言わせると・・・

なんでそんなに貢いでくれるのですかwwww

最後のほうは怖くなってやめましたけどね
また姫プリやってみるかwww

- from ジャック・エルロン -

-->エロロン--

ぅん、みつg…もとい頂き物っ( ̄▽ ̄)
びっくりする程ゆーとぴあ☆デスョ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ってエロロン姫プリしてたんだ!?しちゃぅんだ!?Σ( ̄□ ̄;)
何故そんなに貢いでくれるのですかって貢がせようとして頂いてしまった訳ではないもんΣ( ̄□ ̄;)
単に周りの方々に恵まれているだけです。
コロネいいよコロネ!!*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*

- from 神楽 -

----

コロネいいよね~。
特にチョココロネ大好き~。
え?違う?

- from ネオ -

----

こいつはもう"姫"改め"女王"ですねっ!!

- from ラケ -

----

だが俺は別に何もしてない(゚∀゚)ノ

ゲーム内のアイテムなんて所詮電子の見る泡沫の夢。
思い出の後先たるデータが消えてしまうのは残念だけど、
また新たな思い出を作りながら集めていけばいいじゃない。

折角ログインしたのにあまり一緒に遊べなかったけど、今度ログインする時は竜の巣でも案内しておくれ。

- from gikei -

-->れすれーす--

>ネオさん
 コロネやクロワッサン等巻き系のパンやお菓子を食べるとついぐるーっと剥いて食べたくなります。バームクーヘンとかも筋に沿って剥がしてみたり( ̄▽ ̄)

>ラケさん
 ふははははは何とでも呼ぶがょぃ!!
でも女王は既にいらっしゃるのですけれどねっ( ̄▽ ̄)

>義兄
 「大変な事になったね」とのお言葉を下さったではないですか(・ω・)v
前回Gv前にちょこっとしか御逢いできなくて残念でしたが次回繋がれたら是非ご一緒してくださいねっ(`・ω・´)

- from 神楽 -

----

>ふははははは何とでも呼ぶがょぃ!!

つバラドル

- from だみ -

-->ダミさん--

ごめんねやっぱりやめて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

- from 泡沫 -

----

つ真の女王

- from フィズ -

-->フィズさん--

 いえいえそんな女王様から称号を頂いてしまうだなんて大それた事は出来ませんからフィズさんはいつまでも女王のままで居てください( ̄▽ ̄)☆

って言うか称号ネタになると皆物凄い喰い付きが良いのは何で!?Σ( ̄□ ̄;)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあっとほーむへのトラックバック
スポンサーサイトあっとほーむのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

