ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/16* 
2006.07.17.Mon / 20:51 
 前のコメント時間やら色々な更新時間を見て「起きるの早っ」等と多方の方々から仰って頂けるのですが残念、今朝のは朝帰りだ。4時だともぅ外が明るくなっていてびっくりですね?…ちょっと前までは6時になっても暗かった感じですのに…(・x・)日中は暑いですし夜は危ないですから散歩に出かける場合は早朝のが嬉しいかもしれなぃ。でも人がいないからと塀を飛び越えたら犬の散歩に訪れた方にばっちり見られました。あれは罠だ。
 朝帰り云々は単に友人に本を貸しに遊びに行ったらそのまま遊びに遊んでしまっただけなのですけれども( ̄▽ ̄)マリオカートは稀代の名作だと思うのですョ(・ω・)vしかし緑甲羅を投げると50%の確率で自爆するのはやめて頂きたい(´・ω:;.:...

それでは久々RO日記?
 繋いだら装備が消えていたり何なりでミラさんに相談しつつたまたま持っていたというSグロを頂いてしまい(有難う御座います_| ̄|○)露店を巡り巡ってイミュマフラ(13M)エギラ靴(9.8+2M)矢林檎(6.3M)ゼロムc(2.7M)更に金銭感覚がおかしくなる中+8ガードが欲しかったもののもぅイイヤ、と+7ガード*2(10M*2)・蒼石30k個(13.68M)等等の散財。宵越しの金は持たぬ!!!と言うのはさておきこんなに一気にお金が吹き飛んだのは初めてですね?。やっぱり朝一番の頭が働かない時の出来事は危険だ。序に夜になったらイミュマフラが11M・エギラcが990kで置かれていてショックを受けたのはまた別の話で( ̄▽ ̄)
 こんな事でも無ければいつまでたってもぐずぐずしていて作られなさそうだった念願の無形・竜ガードが出来たので良いのですヽ(・ω・)ノ+7ダケドナー

 そんな訳で各所各方から御心配して頂いている次第なのですけれども
大臣Σ(・ω・)
 ダミさんから1z市で仕入れたと言われるQ暗闇ロッドや京さんからエル10個等頂いてしまいもぅ本当に何とお礼を言っていいか…_| ̄|○本当に有難う御座います ですがプリ以外は平気なので狩りにもきちんと(?)行けますし全然心配して下さらなくても大丈夫ですのでお気持ちだけで結構です。そんなに気にしているように見えるのかキサマラーヽ(`Д´)ノ  妾を愚民風情が心配するだなんて片腹いt(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

 姫プレイはさておきミラさんダミさんとお話できてちょっと落ち着いたトコロで南に行くと零さんがいらしたので御一緒に亀地上へヽ(・ω・)ノ
動物盾でもイケチャゥョ(`・ω・´)+
 何でも今迄育てていらっしゃったバランスアサXさんをステ振り失敗したからとさっくりと消されてしまわれたらしく次はLKを作るんだーとか何だとか…転生職をアッサリと消してしまわれるとは…恐ろしい人Σ( ̄□ ̄;)しかもLv95・96位だったくせに! 因みに今回の方はSBrアサXさんを目指されていらっしゃるとか。凄…

 臨時から戻ったら無形盾を折角作ったし?と言う事で時計へ
何か出た
 三減盾凄い三減盾凄いΣ( ̄□ ̄;)知ってたけれど今更凄いΣ( ̄□ ̄;)しかし久々に帰ってきたと言う事もあってか(?)主にフォムさんとかフィズさんとかフィズさんとかフィズさんに弄られ弄られGでの立場が「バラエティー向けアイドルだね=バラドル」と言う恐ろしい立場に((((゚Д゚;))))すいません勘弁してください それもこれも旦那さんが木曜日の集会時にしか繋がないからだっヽ(`Д´)ノ

 重量オーバーになって戻ったら狩り中に出たプレ箱*3を開けると3ctダイヤ・オパール・サンタポリンcがでてゎーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。本当に出るんだね!そして洛陽Dで青熊倒したりムナ人形集めたりして飽きたら竜繋がりで「よし、アビスに行こう」と決意するも手前の(?)デリーターやノーバスがウジャウジャ沸くMAPで殉職。あれは無理だ。…と話しているとフォムさんが新MAP行った事が無いから行ってみたい、とご一緒にヽ(・ω・)ノ
魔ノビペア再び
 フォムさんはDex型なので私が詠唱している間に敵が死んでいる事実。壁ばんざーぃ…('A`)ぃゃもぅSP減らなくて申し訳なく…_| ̄|○ 途中死にそうになったりタナトスMAPに着いちゃったり何処にあるのか分からなかったりで右往左往しつつなんとか到着ヽ(・ω・)ノ
見た目は可愛いのに…
 …するも入って直ぐの場所に火竜が居て命からがらフォムさんD脱出→私テレポとするとアイテムギリギリしか持って居なかったのでフォムさんがDに入って来られない落とし穴に嵌りましてソロで細々と緑竜・ペノ・ミミック狩りに( ̄▽ ̄)結構避けられたし私が先に入れば良かったですねスイマセン…_| ̄|○結局フォムさんは外MAPでアイテムを集めている間に、私は緑宝玉を無理して取ろうとして死亡し帰還。死亡記録削除されていましたのにゴメンナサィ…_| ̄|○

 帰還後フォムさんのリンカ志望テコンさんを上げるべく土精さんポタを募集しているとエロロンのリンカがいらっしゃり死亡記録削除をして頂いてしまいましたョ!!Σ(・ω・*)有難うエロロン「ジャックの航海日誌みました!」(笑)
ブレスIAとんがり装備時
 凄い何これ補正凄いΣ( ̄□ ̄;)しかもとんがりのお陰でSP多いΣ( ̄□ ̄;)…と思ったら魂を受けて元々装備出来ない筈の頭装備を装備したままMAP移動orリログをすると見た目はそのままでも効果が消える罠 (つまりはとんがり着けてSP+150・Int+2されてもMAP移動したら効果が無くなる。)
 …これは…罠だ… |質屋| λ<とんがり帽子],,,,,,, , , ,

 そしてフォムさんテコンをある程度上げて帰還し、お買い物やら何やらしてきた後私を新Dに連れて行くが良いと、じっくんとタナトスへ
遠い・・・
 皆さんがタナトスタワー入る前は引き過ぎ引き過ぎと仰っていたのでどんなものかと思っていたら本当に引き過ぎでした。小さいよ!ヽ(`Д´)ノ
 そしてエルダー出るよ?と言われていたのにデッドリーを忘れ石化するは凍るはであんまりお役に立てなかった様な…_| ̄|○と言うかペアですと2F迄しか行けなかったので今度は是非PTで来たいものですね?。しかし慰労するものに2回程遭遇したのですがこれが7F↑(だっけ?)の雑魚らしぃので恐ろしい所デス。PT良いねPT( ̄▽ ̄)
Thoragna *7/16*へのコメント
----

l∀・)
l(・∀・)ヨンダー?
l(・∀・)マスターに言って職位を
l(・∀・)「ノビ全のバラドル」にしてもらおうよ
lミ

- from フィズ -

-->フィズさん--

呼んでないょ?きっと空耳空耳( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

----

頭装備は罠ですよね・・・
私もとんがり帽子装備させようと思ってた。

バラドル いい響きジャマイカ(ぁ

- from ラケ -

   非公開コメント  
Thoragna *7/16*へのトラックバック
Thoragna *7/16*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

