ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々課金の果てに 
2006.07.16.Sun / 06:33 
 はてさて?介護体験も終わりなにやら皆で新ダンジョンに行こうというお話しが出たので久々課金してみましたところ
早朝。

…(・x・ )

…何かがおかしい(・x・ )

ちょっとろぐいーん

  ( ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

16日現在


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

前回(2日)の記録
流石に装備までは写していなかった

如何言う事なのでしょう。
 …と言う事でプリの装備がごっそりと無くなりました。
 最初垢ハックかと思ったのですが何故かノビ・ケミ・倉庫及びカート内は無事でしたし今回課金が切れて居た事、購入履歴を見てもその間の課金は無い事、ウイルスチェック(オンラインスキャン・マカフィースキャン)をしても検出は無かった事から垢ハックは違う…とは思います。
 因みに被害(?)は思い出せる範囲で+4コロネット・妖精の耳・花びら・+7風セイント・+7QDロッド・+7バックラーオブガルガンチュア・+7イミュンマフラー・+7エギラシューズ・ニングロ*2・フェングロ・+7矢林檎・他研究所パスやらクリスマスリングやら蒼石等消耗品と+8木琴フード。
 フードはノビの装備なのですが貸していた為返して頂いた時にプリの手元に置いておいたもの…だとは思うのですが記憶が曖昧デス(´・ω・`)

 ミラさんが丁度いらして色々調べて下さり(本当に有難う御座います(つω;`))飽く迄可能性として"該当サーバーのキャラクターセーブに失敗してデータ破壊(アイテムロスト)"と言う事もあるそぅです。
 一応ヘルプデスクに出しておいたもののもぅ何がなんだか_| ̄|○
 不幸中の幸いとしてプリ以外は無事だったのでイミュやエギラは購入したものの…如何してなのかさっぱりわからないのですが教えて詳しい人!_| ̄|○

 …ころね…(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
スポンサーサイト久々課金の果てにへのコメント
--災難は突然やってくる_| ̄|○--

色々調べた割にはあまり役に立てず申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし謎い・・・ヘルプデスクの結果待ち・・・アイテムが戻ってくるといいなぁ_| ̄|○

- from ミラ -

-->ミラさん--

 ぃぇそんなお気持ちだけで十分ですよ~
 寧ろお気持ちどころか色々調べて頂いてしまって…本当にすいませんでした。
 アイテム…戻ってくると良いです(´・ω・`)
 色々心配もして頂いてしまって本当に有難う御座います(つω;`)

- from 神楽 -

----

 南無であります。
 しかし装備の依存度が低いプリだったのは、まだ不幸中の幸いだったのかも知れません。装備なくても狩りに行けますから……。

- from 真慈真雄 -

-->自爆さん--

南無有難う御座います。
確かに装備が無くても狩りには行けますしこれを機にあまり前に出過ぎない狩り方でも覚えたいと思います。
ある程度装備買っちゃいましたけれどね!(笑)

- from 神楽 -

----

うわ・・・なにそれ・・・
オレはスパノビ装備なくなったら、さすがに引退するな・・・
だって・・・

スパノビ装備しかないんだもん

オレの全財産がスパノビにつぎ込まれてると言っても過言ではないのでね

- from ジャック・エルロン -

--あ--

+7バックラーオブガルガンチュアは自分が借りているであります><ノ
そろそろ盾返しても狩れるようになったので返却しに伺います><

- from 混沌(某所で魔○な人 -

----

心中お察し致します
私ももし装備が無くなったらと思うと^^;
本当に何といったらよいか・・・

- from 懺悔夜叉 -

-->れすれす~--

皆さん御心配して頂きありがとうございます。

>エロロン
 スパノビ一筋なトコロが素敵デス(笑)
きっと光るまでは引退しないんじゃなぃかと期待してます

>混沌さん
 残念それは+4ガードオブガルガンチュアだっ
マジさんいつの間にか育てておられたのですね~
無くても平気になられた様で何よりですv

>夜叉さん
 無理に言葉を下さらなくても大丈夫デスョヽ(・ω・)ノ
装備等無くても狩りにはいけますし遊んで下さる方々もおりますしねっ

- from 神楽 -

--あうあうあ~--

これはひどいですね・・・

装備をそろえるにも、思い入れがあったはずなのに・・・

コロネとか妖精耳とかこだわってた装備が消えるとほんと悲しいですね><

癌が動いてくれるとは思えないし・・・
う~・・がんばってとしかいえません・・・

- from アルスィオーヴ -

-->アルスィさん--

確かにコロネも3年間ずっと大切にしていたものですし耳も義兄と交換して頂いたものですからショックですけれど流石にこればっかりは…デス。

大丈夫頑張るっ( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

----

コメントをどうぞ

- from u -

--うわあ;--

ごめん;これの前のコメントミスった;;
今日掲示板見ててブログ書いてたの知りましたよ(´・ω・`)ノ(おせーよ)
ロスト(?)やだよねぇーうちも昔狩り中に
+6もっきんと+7フレジットシューズきえたぽ・・OTZ
ほんと意味わかんなくて泣く泣く諦めました。

- from う゛ぃむ -

-->ヴィムさん--

 ヴィムって打ち方「vimu」じゃなくて「u~」打ちなんですね!?Σ( ̄□ ̄;)
ロストは…嫌ですね…えぇ_| ̄|○
お互い強く生きて生きましょぅヾ(´・ω・`)ノ゙

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久々課金の果てにへのトラックバック
スポンサーサイト久々課金の果てにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

