ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
企画もの(?)イラスト 
2006.07.14.Fri / 20:18 
 今週は介護体験だった為朝寝坊できて嬉しかったのですが終わってしまって寂しい今日この頃ですこんばんは。しかし問題は学校に行くよりも精神力が削られたと言う不思議っぷりです。だって会話成立しなぃし怪我しないように気をつけておかないとだし人多すぎて名前覚えられないし入浴介助とか蒸し暑くて汗だくだしお役に立たないのに居てスイマセンとぃぅかもぅ…(´・ω:;.:...
 でも終わってみれば楽しかったし良かったな?。一緒に来ていた方の眼鏡はとても素敵眼鏡でした。私もあんな眼鏡に挑戦したいものです。最後に飴玉大量に貰っちゃったのですがちょっと溶けてました(笑)やっぱりメアド位聞いておくべきだったっ…

それはさておきハチクロ最新刊発売日なのでいぽさんとの合同企画交換イラスト公開ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。(あまりハチクロ発売日は関係ないのは気のせいです)
ペコはペットです、ペットなのです。
 事の起こりは6月12日PM8時前後、南でまったりしていると徐にいぽさんに交換イラストしませんかと持ちかけられそんな光栄なと言うか寧ろすいませんと謝り倒したくなる中快諾(`・ω・´)+
 いぽさんと言うとペット沢山?と言うイメージがあったので最初そちらのイメージで描こうと思ったものの何を飼っていらっしゃるのか多すぎて分からず結局MEに…(-x-;)描いている内にMEですらなくなった気がするのですがそれはまた別の話で。
 と言うか良く見たら素足のままだったっ

因みに下絵(?)はこんな感じでした(っ・ω・)っ
大体絵は絵板で描いているのですが初アニメ使用、レイヤー結合無しでハイテクでしたΣ(・ω・)(右上は気にしてはぃけなぃ)
 下絵の意味が全く無い
 のはさておき(大体全体図が掴めればいいのです、えぇ) ですが楽しく描かせて頂きました?こんなへもへも絵でも受け取って下さって有難う御座いましたv゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
゚+.゜+.゜ヽ(*’ω’)ノヽ(’ω’*)ノ゜+.゜+.゜
 さてさてっいぽさんから交換イラストを頂いてしまいました。ぁぁもぅ受け取りますガッツリ受け取ります有難う御座います嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
 最初1キャラだけかと思ったら3キャラも描いて頂いてしまって…本当にありがとうございます。いぽさんの絵はふんわりしていて淡くて凄く可愛らしくて大好きですょ?それなのに私はこんな絵で良かったのだろうか_| ̄|○

 企画有難う御座いましたっ゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜
スポンサーサイト
スポンサーサイト企画もの(?)イラストへのコメント
----

介護体験かぁ~
ってことは教職課程を履修してるのかな?

私は学科の方が忙しいのを理由に教職課程を辞めちゃったけど
介護体験はいい経験になったなぁ~

その経験を無駄にしないでクダサイ。
いつかきっとどこかで役に立つと思いますよ。

- from ラケ -

-->ラケさん--

 介護体験は教職ですね。
しかしラケさんも教職課程取っておられたのですね~
疲れましたがいい経験になったのは本当ですし無駄にしない様に留めておきたいと思います。
しかしきっと役に立てようと思った頃には私が介護される側に違いなぃ( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

--きゃ~v--

こんばんは、こちらでははじめましてないぽです~
チェックおくれてごめんなさいです;

そしてイラスロありがとうでしたーー
こ、こんなに丁寧にかいていただけて…
もうもうほんとにうれしいです~
しかもペコ付き!
これは我が最愛のペットオレンジペコちゃんではないですか~
なんか言葉に出来ないほど嬉しいのでこのよろこびは
神楽さん絵に…

イイダシッペガオクレテゴメンナサイ(汗

- from いぽ -

----

  /⌒ヽ
  /  ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
が見えます(゚Д゚;)

- from ちょっと通りますよ -

-->れすれす--

>いぽさん
 こんな絵で喜んで頂けたのでしたら何よりですv
 絵楽しみにしていますね~v
 …もぅコロネ装備ではありませんけれども…

>ちょっと通りますよさん
 …どなたでしょぅ…
 そしてそれは気のせいだ。
 目の錯覚って不思議デスネ☆

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト企画もの(?)イラストへのトラックバック
スポンサーサイト企画もの(?)イラストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

