ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/2* 
2006.07.07.Fri / 05:36 
 今日は七夕デスョ!こんにちは。しかし今日も余り良くない天気だそぅでションボリなのですが笹の飾りつけ等の過程が楽しいので良しとします(・ω・)v
 にしても前の学校でもそぅだったのですがやっぱり何処の学校でも七夕の飾りつけってするものなのでしょぅか?…。勿論任意参加なのですが流石に庭園に行って竹を持ってくるのは疲れました。そして友達と短冊と藁人形っぽぃのを作って吊るしておきました( ̄▽ ̄)
 他の方の願い事に「豆腐の角でダイヤモンドが切れますように」というのがあったのですが願い事が叶う日は来るのでしょうか。謎デス。

それでは溜め込みRO?
 南で百川さんがションボリしていらしたのでお話していたらロドさんがいらして「生体行かない?」とお誘いを受け生体初阿修羅ペア。
こそこそ
 SW無いョー?と申告するも「んなもんイラネ(゚д゚)」との事だったのでどぅなる事やら?と思ったのですが何とかなるものです。と言うより白羽やハエのタイミングや持ち替え付け替えが上手い方でした。私は後ろからついて行ってブレスIAアスムLAたまにLDするだけだったしナー(・ε・)2時間近く居たのに両者とも一回しか死亡しなかったと言う素敵っぷり(・ω・)v 実は私が死んだのは合流待ちの時に画面見ていなくて横沸きされたとか言えない言えない。其処まで人が多くなかったので湧きが激しくなかったのも死なない要因だったのかも。相変わらず凄い場所デス。

 戻ったらプレートのお金をずっと渡せていなかったトリニクさんの元へ
ぶるじょぁ
 課金が切れてしまって渡せなくて気掛かりでしたのできちんと渡せて良かったvヽ(・ω・)ノついでに友達登録もさせて頂いてしまぃました。繋がないのに良いのだろぅか…まぁぃぃか(楽観)
 そしてそのまま雑談していると皆で何処か行きませんか?との事でしたので課金が切れる前に行った事の無い場所に行きたいな?と「ユペロス3Fに行きたいです( ̄▽ ̄)」と言ったらあっさり可決。なんてこった(どっちだ)
どきどきわくわく
 因みに構成はLukLK・VitAgi教授・IntDexWIZ・ハイプリの4人。本当はダンサさんもいらっしゃるかも?だったのですが残念ながらLvが1足りず…_| ̄|○そして3Fに行こうとするものの紋章が中々出ず(持ってくるの忘れました(´・ω・))狩っている内にWizさんが雷なっていて電波不安定と言う事で帰還の目標達成ならず(´・ω・`) でもSマントが出たしぃぃか( ̄▽ ̄)そして帰ってきて清算していると紋章集まってるじゃんという驚愕の事実。とりにくさーーーん!!!ヽ(`Д´)ノ

 仕方無しに解散した後はノビ帽子が倉庫に3つあったのでアラガムの元へ
あらがむは せいれんようひんを おうりょうしていない
 +5→+6クホ*1 +6→+7クホ*2と言うエル・精錬代を持っていけるだけ持っていかれた気がしなくもなぃ結果に。とんがり帽子被るからいいよもぅヽ(`Д´)ノとか何とか言っていたらダミさんがいらしたので強制的にウンバラDへ
そしてよくLBとFBを撃ち間違える
 途中WPを抜けた直後のMHにいきあたりニュマが出ないヘマを犯し(何故出なかったのか今でもよくわからなぃ。)ダミさんが一回昇天なされるもそれ以外は案外サクサクヽ(・ω・)ノ前来た時は木ゴーレムが3体来るとキツキツ?な感じだったのですけれどね?。強くなったと言う事でしょぅか(`・ω・´)

 夜になったら課金が切れてしまう前に?と鳥さんと亀島へ
慌ててPrtScを押しているのがバレバレな図。
 前にログさんと来た時は上書きされてしまって早々に帰還?と残念な結果だったのですが今回は本職と言う事もありDS強?でした(`・ω・´)v しかし望遠鏡は許せません、許しません。ついでにひかりんさん・パナコさんも同時刻にいらしたので出会い頭アスム?とかしていたのですがやっぱりキリエ切らしてしまうし迷惑だったかな…(´・ω・)発光までふぁぃぉーデスョ?( ̄▽ ̄)

 課金が切れてしまっても一応商売商売?と思ったら倉庫に蒼石が無くなってしまっていたので蒼石専門店創業以来初の「蒼石460 …」から始まらない露店を出していたのですが帰ってきたら
鯖缶
 になってました。ノビGの集会出たかったのになー(・ε・)ぅにさんのサインクエストは結局終わったのでしょぅか…(´・ω・)こちらに来てから本当によく鯖缶される様になったのですがやっぱり人が多いので妨害電波とかもあるのでしょぅか。困ったものです。
 そして課金切れの為再度休止。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/2*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/2*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/2*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

