ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *7/1* 
2006.07.05.Wed / 20:24 
 そう言えば19日の日記で旦那さんコールをしたらどうも私の旦那様だと思われたらしぃがいらっしゃったので誤解を解いておきますが旦那さんは私の旦那様ではありませんょ(・ε・)のびGの中で結婚なされているのがそのペアだけなので(多分)皆からかぅ時等にエンジさんの事を「旦那さん」と呼ぶ愛称みたぃなものです。詳しいお話はあちらでどぅぞ(っ・ω・)っ★前の記事を押せば中編後編その他へ飛びます★ 誤解を解いておかないと私の命が危ういですね、えぇ。

それではRO日記
 日付も変わり10日振りの1Day課金、相場も変わったかな?とケミで繋ぐと直ぐ傍にダミさんの姿が。88になられたらGに戻ると仰られて居たのに未だ無所属でしたのでGを頂く為マスターであるしかさんの元にお邪魔( ̄▽ ̄)
西兄貴
 しかし「張ってみた」と仰って頂けたものの幾ら1日に繋ぐ?とは言いましたけれどお昼とかに課金するかもしれなぃではないですかー(-x-;)そんなに私って分かり易いのでしょぅか…でも"いの一番"は果たせたので良かったな( ̄▽ ̄)v狩りは最初ODに居たものの流石にぬるぃーと言う事で西兄貴へ。よく間違えて廃兄貴にFBを打ち込んでしまうボケっぷりは如何にかしたぃものです。

 狩りから戻ってクマクマしたりした後はエロロンとリヒへ
じぇみにー
 いきなり入った場所にジェミニが居たりでエロロン死にまくり☆になるものの今回の目標はアサクロを倒そうーと言う名目なので放置し(倒せなかっただけとも言う)アサクロの元へ( ̄▽ ̄)
標的
 結局倒せませんでしたけれどね!!
 スタンとグリムが痛いー_| ̄|○沈黙させられれば良いのですけれどIAもしますし元々Fleeが高いので沈黙マインで殴っても当たらない当たらない(-ω-;)そぅ考えると魔ノビペアより高Dexなフェイタンと一緒にちまちま?という方が確実だったのでは?と思ったり思わなかったり。スタン→SBのコンボは最強すぎると思うのデス。結構良い所まで行ったのですけれどね?悔しいな(・ε・)エロロンがオーラになったら皆で挑戦しに行きたいものです。途中Bossにも遭ったりアサクロに遭わなければ普通に狩りになっていたりで結構楽しかったです(笑)デスペナ?何其れ美味しいんですか?

 お昼も過ぎてノビでちょっと監獄に行った後Gイベント・「アロエの人と行くデスペナツアー」へヽ(・ω・)ノ今回課金したのはこの為だったりします( ̄▽ ̄)v
どーん
 構成はアサクロ4(内1人は途中から教授)・廃プリ2・廃Wiz1・チャンプ1・ローグ1・クラウン1と言う恐ろしく生体に向かないPTだったとは思うのですがイベントにそんなものは関係等なぃ!!(`・ω・´)+ と言うかアロエの方は御会いするまで誰なのか分かっていませんでした☆だっていつも廃プリ・クラウンさんでしたし_| ̄|○すぃません
 ツッコミドコロは多々あるものの敢えてツッコミはしなぃ事にしますが簡単に言うと「皆前衛的ですね」の一言。私もですけれどね!!(笑)でも死んでも気兼ねしなくて良い人達(?)ですしやっぱり皆で出かけるのって楽しいな?PTっていいなぁ。
クローク反対
 因みに皆20%↑?10%減ったと言う中たった一人(?)14%程増えてました。きっと生体に通うようになって一番伸びたプレイヤースキルはハエの条件反射だと思います。支援なので遠くからHL撃ってただけですのでタゲもあまり流れて来ませんでしたし…。何だか申し訳ないな?とも思ったのですがそれ以上に楽しかったので良かったデスでもフォズさん95なのに21%減は…

 そしてノビで監獄に行く途中こんなもの
cを出された神のいるあの魔剣
 に追いかけられました。…出たっけ…?(-x-;)昔はヒットストップ有効だったのでゲフェで遭遇したりした時狩っていたのですけれどね?。SBが怖いので逃げちゃいます。そしてまたリビオから非情な心・変態からS無プレートが出ました。如何しろとぃぅんだ。

 寝ようかな?と思っていたらミラさんと姫がいらして雑談後ミラさんと時計へ
この格好のまま睡眠に掛かりました
 実は生体から帰ってきた時Jobが後3%程度だったのもありJobUPの59・SWが2に(`・ω・´)…まだ使い物にはなりませんがそれでも嬉しいものデス。よく葦さんに突っ込まれたりしましたがそれは突っ込むまぃ。ミラさんも後18%で97?等と仰っておりましたし早いものデス。この廃人めっm9(・ω・)+ 久々に遊べて楽しかったのもありなんだかんだで4時過ぎに就寝。流石ねむねむくおりてぃ。
いつの間にか張られていた様ですのでリンクにせつなさんを追加させて頂きました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *7/1*へのコメント
--ウフフ--

あの後、某オーラプリさんに非公平支援をしてもらって97になりましたよ~☆神楽㌧にも感謝感謝♪
またいこうねぃ^^
ちなみに私は廃人じゃない!暇人だ!(ぁw

- from ミラ -

-->ミラさん--

ぉ-もぅ97なのですねΣ(・ω・)
このままだと直ぐに発光してしまぃそぅですね…
この暇人めっ(笑)

- from 神楽 -

----

|∀・)・・・
|ω・`)
|ミ

- from 妻の人 -

-->妻の人--

(´・ω・`)っとされた!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
大丈夫旦那さんとは何にもなぃょ!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ぃゃ当たり前ですけれどもΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ネタにしてごめんなさぃΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *7/1*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *7/1*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

