ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/20* 
2006.07.04.Tue / 22:22 
 新パッチがきたとか何だとかで世間が賑わう中課金する気が全く無いですこんばんは('A`)ノでもアクセノビセット(ルードキューブ)の「攻撃を受けるとインデュア・IA発動」は今迄素ノビだけでしたのにSノビにも(バクなのかもしれませんが)適用されたそぅですね?。ボコスカ殴られるとヒットストップでFWが出ないのでインデュアは嬉しいかもしれなぃ。体感どの位出るのか分かりませんが。…やっぱりアイテム類は色々預けておくべきだったかなぁ。コック帽とか。
 しかし新二次職クエストスキル強いですね?。プリのスキルは経験値が減ってしまうのと詠唱4秒は結構キツイので(人がバタバタ死ぬような時にそれは辛いと思ぅ)何だかなーですがケミの抵抗Potは良いですね?。掛ける相手がいないのはまた別の話で。

其れでは遡って?のRO日記。
 何故かの延長メンテ後恐ろしぃ程のラグに見舞われ露店を見るのも一苦労の中ノビで繋ぐと監獄に居たので一応やってみるかーと焼くものの
FW抜けられ…
 …ぅん、分かってた、ラグぃ事くらい_| ̄|○しかしラグの所為でFW抜けられまくりのそれ以前にFW出せないので狩りにならなぃ狩っていた中でもセージさん・Wizさんの死体がゴロゴロ…(後プリさんも居たかもしれなぃ。)結局此処で死亡して狩りは終了。Gチャしていてもラグで重複発言していたりで嫌になっちゃぃます。

 仕方が無いので首都をぐるぐるしているとなるこさんがいらしたので話しているとあちらのお知り合いのプリさんが呪い水作ってくれない??等と言われ流石に500個全部をなるこさん一人で作成はイジメ以外の何者でもないだろぅ、と私も半分お手伝い。
久々
 でも作っていてもラグくて余計にエンター連打で腕は疲れるしで困ったものです。でも誰も来ない場所なので色々ひっそりこっそり(?)お話が出来て良かったかもしれなぃ。因みに青髪・緑髪の組み合わせは好きです( ̄▽ ̄)v(聞いてない)しかし前日にも一人で呪い水500個作ったとかは流石にしすぎだと思うのデスョ。人が良いと言うか何と言うか?…私が薄情なだけですね、ぅん☆

 溜まり場に行くと皆ラグくて露店徘徊や狩りに行く気が起きない?との事でやたら人が多かったのですが発言もままならない為皆寝てしまったり読書に勤しまれたりで私も落ちようかな?と思っていたらまちょさんがいらしたので何故かチャレンジ狩り
室内はいつ振りだろぅ
 流石に死ぬような狩場には行けないのでJobが欲しいと言う意見が合致し室内へ。まぁ、5秒に一度は止まりますけれどね!!(下手すればもっと)でも二人とも90代と言う事もあり命の危険もなくアリスや禿を求めてテレポテレポ?。私以上にテレポ運の悪いまちょさんに笑いました。プロテインが足りなかったにちがいなぃ。しかしこのラグでピンクアコな十波さん(もぅそろそろ転職なされたのかな…?)の死体を激写したりで普通に狩りとして来られた方にはキツぃのだろぅなぁ…。ラグはぃけませんね、ラグは('A`)他に鳥さんペア等もいらっしゃぃましたし普通に狩りしようとなさる方もいらっしゃったに違いない。このラグで生体3に行こうとするまいどさんは熱い方だったっ…
 因みに室内にこんな場所
ら抜き発言
 があったのだと発見しましたょ(`・ω・´)+ 動こうと思ったら動けなくて穴に落ちたのだと分かってびっくり。こんなトコロに穴があったとは…。テレポでしか来られない穴に落ちると嬉しいのは私だけでしょぅか。1セル1セルテレポするごとに何セルもある中で其処に辿り着くのは何気に凄い事だとは分かっているのですけれどね?。テレポ運悪くて中々合流出来ないから。

 その後蝶さんと御会いした帰り道に退魔師さんやフィンさんに御会いしちょこっとお話したトコロでメンテの為鯖缶&課金切れ。もっと早くにメンテしてくれれば良いのに(・ε・)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/20*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/20*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/20*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

