ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/19* 
2006.06.30.Fri / 23:08 
 何だかずーっと書かないでいたら6月も終わりになっちゃぃましたね?。これから本格的に暑くなるのかと思うと辛いデス…。そしてどんなに暑くても布団被らないと眠れないのですがその所為で夏は死にそうになります。除湿機でも買うべきでしょぅか…。
 因みに去年は夜網戸にして風が微妙に当たる場所(床)で寝てましたが今年は同居人が居るのと網戸にすると外が直ぐお庭?になってしまぃ柵がない分泥棒が入ってきそぅで出来そうもありません。これだから一軒家は…(-x-)何処の猫の寝方だ、とよく言われるのですが暑い場所でだらだら不眠になる位なら床で寝ても問題ないと思うのデス。おかしいかな、おかしいかなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

それではROー。
 人形や氷バラが30k以下で売っていると無駄遣いと知りつつ、ついつい購入してしまぅのですが(人形は種類によりますが)その所為で倉庫が圧迫されてきてしまったのでカートを取りに行ったついでに時計へ?
管理人ーヽ(・ω・)ノ
 しかし狩っているとWiz帽マジさんに「本とか箱とか擦るのやめてくれない?」「狩れないなら来るな」等々言われてしまい来るもの拒まず?というか倒せないものはなぃ(尊大)のですけれど知らず知らずの内にタゲ移しちゃったかな…やら他の方と間違えてるのかなと誤解を解こうとしても飛ばれてしまいよく話し合いも出来ないうちに擦られたり横からFB撃たれたりで精神的にきてしまい帰還。
 あの時のマジさん、擦ってしまったのなら謝りますからせめて話をさせて下さい_| ̄|○ついでに見る度にヒールを下さるアサさん、いつもお世話になっております。(どさくさ

 そして場所を変え監獄へ
2枚目
 監獄で囚人とリビオ以外のcを見た事がない。
 一緒にハエとかも居たのになんでこっちがでるかなもぅーヽ(`Д´)ノこの後変態から鎧・リビオからイジドルが出ました。…イジメかな_| ̄|○でもイジドルはちょっと嬉しいかな。 相変わらず焼いたり支援したりしているとおもむろにGチャで
靴は気にしてはいけなぃ

 見られてました。
油断もスキもない!それもこれも旦那さんが更新しない所為に違いない(違)というか旦那さん更新していない…筈…だとは思うのですが更新して無くてもたまーにのびアンテナに引っ掛かってるのは何故でしょぅ。
 更新しようよ旦那さん旦那さん。

 その後じっくんと生体3?
SWは遠いー…
 相変わらず死にまくりーなのですがプリでこんなに容易く死ねる狩場ってあまりありませんしスリルがあって楽しくて好きです( ̄▽ ̄)vしかし私の方が死にまくったのに私:base12%+・じっくん:1%+には驚きでした。1%の重みって…_| ̄|○因みに今回の一番の失敗はWSにHLを撃ったらタゲが移って隠れれば良いのにそのままメマーで死亡した事だと思う_| ̄|○ごめんね、イグ葉ごめんね

 そしてゴタゴタして色々。ネガティブは感染するって本当だと思うのですょ。
知る人ぞ知る私の妹分の方(?)
 取り敢えずねここ秋さんに色々貰ってしまいました。相変わらず恐ろしい蟻運の方だと思いました。夜撃ち朝駆けの上手い人だと皮肉っておきながらなんて逃げ足の速い方だっ…。ちょっと癒されましたっ…アリガトーゴザイマシタ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/19*へのコメント
----

すごい!生体3でそんだけ稼げるのってすごいと思うった。しかもSWまで習得済みだし・・・。もうかなりのLVになってるのかな?抜かれてもうたかぁ・・・。
自分は装備もなければSWもないのでとても狩りにはいけそうにありません・・・_| ̄|○

- from 苦労 -

-->姫--

 …姫、ツッコミどころ満載なんだけれど取り敢えず私が稼げているのは逃げ足が早いのと(?)相手が上手いからです。何時間も篭ってたし。
 そして未だにJobもBaseも抜いていません、SWも私が出したものではありません。Vitがあるからこんなだ、とかステも関係ありません(当たれば死ぬし)
姫なら装備もSWも無くても遊んで下さる方はいっぱいいますょ。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/19*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/19*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

