ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
>課金イツ? 
2006.06.28.Wed / 19:34 
 多分体調が未だ優れないのと色々気になるのと色々で実はあんまり課金しようと考えていません。
 ですが装備を預かったままなので1Dayが後1枚ある事ですし近々にでも繋ぎたいとは思っているので有力候補は7月1日で。何となくごめんなさぃ(?)

 これだけですと何なので授業中に描いた落書きでも投下(ノ・ω・)ノ~
何の授業だとか字が汚いとかは言っちゃいけません
 毎回チマチマしたミニキャラばかりを好むので等身大は凄い久々。
 話変わってアイスはチョコミントが一番好きなのですが苦手だと言う友人に無理やり一口あげたら「歯磨き粉」と言われ軽いショックを受けました。確かにそれっぽぃかもと納得してしまった自分が憎いのですが歯磨き粉は食べないょ!!ヽ(`Д´)ノ
>課金イツ?へのコメント
----

体調の方はもうよろしいのですか?
ご無理だけはなさらないで下さいね^^

それにしても絵がお上手ですね^^
ですがちゃんと授業は受けておいた方がよいですよ?^^;

余談になりますが私もチョコミント好きです^^

- from 懺悔夜叉 -

----

体調悪い時は休むべし。
ヤル気無い時は休むべし。
元気出たら帰って来てね。

下にいるポリンの表情が最高(^^)
いや、ドロップス?ポポリン?マーリン?ww

- from ネオ -

--れすれす--

体調は先日と比べて大分良くなりました。
御心配有難う御座います。

>夜叉さん
 絵はお褒め頂けて嬉しいのですが上手いと言う程ではありませんのでお褒め頂くと付け上がります(笑)
 そぅ言えばチョコミントはチョコミントでもピノのチョコミントはミントが強くてあんまり美味しくなかったのデス。

>ネオさん
 そこで敢えてますたりん( ̄▽ ̄)?
 催眠術師の杖なら攻撃時一定確率で睡眠に~とかあればいいのに、と考えて居たらこんな顔になりました。お手軽簡単クッキングですね。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
>課金イツ?へのトラックバック
>課金イツ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

