ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
びっくりしたのですが熱が38.6もあったんだ 
2006.06.26.Mon / 20:30 
 何かどっかから一週間経ったので装備返せやら19・20日分の日記は未だですか的な天の声が聞こえなくもないのですがちょっと未だ繋ぐ気にはなれないのでそろそろ妄想が聞こえそうで大変です。いや妄想って聞こえないと思うのですが聞こえない場合は何なんでしょうか。感じると言うかインスピレーションでしょぅか。それは寧ろひらめきときめきの様なものだと思うのですがやっぱり其処はパンの耳を砂糖炒めにしようとして間違えてお好みソース炒めにしたら案外フライパンが熱くなった様なものだったと思うのです。大変ですね。
 何が大変かと言うとですね、実は友人にのど飴を頂いてこれがまた酷く破滅的な味がした帰宅中にまた腕時計を落っことしまして4月に買ったばっかりでお気に入りだったのに腕に赤くミミズ腫れが出来ていたので何処かに引っ掛けてしまったのだと思うのですが腫れるほど引っ掛けておいて何故気付かないのかと言うかキューピーアイランドドレッシングはマクドナルドな味がすると思うのですが関西の人ってマックではなくマクドだーと怒るのに朝マクドナルドは朝マックと言うらしいと何処かの退魔な人が教えてくれたのですが別に朝マクドでも良いんじゃないかと分かればいい気がしなくもないのですがそうするとまたマック派かマクド派かで大戦争が勃発すると思うのでそれはまたベルリンの壁だと思って大変な訳です。
 よくわかんなくなってきたのですが取り敢えずノビ名鑑に登録して初めて更新日降順でトップページに出てこなくなったのでちょっと感慨深いものがあるのですが更新しないものは仕方が無いので泣き寝入りする気も無く今日もアイスノンを相手に
         ._∩
      ⊂/  ノ ) <<イナバウアー!
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 もうさっぱり訳がわからない。
びっくりしたのですが熱が38.6もあったんだへのコメント
--吹いた--

いいから寝とけよ(´д`;)

- from D -

--そんな事してるから、謎とか言われるんだ--

同上、いいから寝とけ。
そしてお大事に( ´・ω・)

- from Zikt -

--同上です--

ゆっくりお休みになられてください。
ご無理はなさらないようにしてくださいね。
ではお大事に^^

- from 懺悔夜叉 -

----

日記マダー

- from だみ -

--れすれす--

>Dな人
 寝過ぎると脳が溶けてしまうらしぃですょ?
 ちなみに破壊的のど飴は紅茶のど飴か何かでした。
 びっくりするぐらい壊滅的でした。

>じっくん
 謎じゃなぃよΣ( ̄□ ̄;)多分!
 無理して解ろうとするから謎になるものだと思うのデスョ。

>夜叉さん
 朝の時点で実は37.8だったのですが微熱だーと出掛けて行ったのがよくなかったらしぃデス。
 しかし無理はしたと思って居ない、それが私のじゃすてぃs(以下略

何だか色々御心配して頂いてすいません、有難う御座います。

>だみさん
 まだー( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
びっくりしたのですが熱が38.6もあったんだへのトラックバック
びっくりしたのですが熱が38.6もあったんだのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

