ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *4/24* 
2006.04.25.Tue / 19:56 
サインクエーストっ!!まぶしぃ

 と言う事でいつの間にやら終盤の☆ノビdeサインクエスト☆です(?)なんだか時間が掛かる掛かると言われる割にそんなに?な気がしてしまうのは材料集めにそんなに掛からなかった所為なのでしょぅか。有難う御座いましたヨン様(-人-*)
 そしてニブルに行き、魔女と会話をしてこれから指輪を貰いに行くぞーという所でなんとじっくんプリさんと合流。材料無かったんじゃなかったのか。本当は適当なトコロでノビG集会に行く筈だったのですが御一緒にSignクエストするか?と言う流れになったので今回はお休み(´・ω・)鉛筆削りぃぃなぁ 集会は毎週行けるけれど(?)御一緒Signは一回しか出来ないしねっ!!集会何処行こうかという話で私のSignを御一緒して下さると言う案があったのですが如何考えても定員割れですしね!!HelpMeすると全滅しそぅな勢いですょ先生!!>(゚д゚)

 しかしプリさんと御一緒させて頂いたのは宜しいのですが御一緒した途端バンジーに失敗しまくるし、最下層の魂の欠片のフラグは立ってないし、随分とご迷惑を…_| ̄|○と言うか最下層は別々テレポ移動の方が安全なのでそぅさせて頂いたのですがこれがもぅ死ぬ死ぬ('A`)ノビのHPなめるなー!もぅ本当待たせまくりで申し訳が立ちませんでした…_| ̄|○本当スイマセン…
 しかも進める途中変なレア運に恵まれ赤マフラー・魂リング
 余計に切なく…_| ̄|○ちょっと泣きたくなりました。しかもDI戦もわざわざcc迄して手伝って頂いてで…頭が上がりません_| ̄|○
私何もしてなぃ。
 …本当は、前にぽぽさんのSignの時にノビ皆でDIに挑戦しようとしたものの、集まっている間にクリアフラグ立ってたと言う経緯があったのでDI戦はノビ皆でしてみたかったのですが(その時に「では私の時にでもお願いします( ̄▽ ̄)」と言ってしまいましたし。)わざわざ集会中に私が勝手に休んでいるのに「DI倒すから集まって」なんて言え無いよなぁ…(´・ω・)とそのまま手伝って頂いてしまいました。何だかお手伝いして頂いて嬉しいのと申し訳無いのと前の約束(?)のとで何だか複雑な心境でした(´・ω・)スイマセン…

 そして今回こそは?と指輪を返して良い話ダネェ(ノx<、)なんて言ったりしてSignを頂きました。
ミッドガルドを去ってヴァルハラで何をしろと言うのか。

 そして12時3分前にメッツにSignを渡して本日は終了。10-11:59に渡すと2時受け取りになってしまうのですが火曜日は午後からなので良いのデス(?)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *4/24*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *4/24*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *4/24*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

