ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/18* 
2006.06.19.Mon / 05:51 
 ワールドカップは…ぅん、まぁ…はぃ(´・ω・`)勝つ国が居れば負ける国もある訳で?デスネー。夜暑いので窓開けてTVとかボーっと見ているのですがシュート打ったり入らなかったり防いだりでもぅ絶叫の嵐が何処からか…(-ω-;)試合終了後は喧嘩腰っぽぃし…御近所さん怖いよ御近所さん。やっぱり引き分けではなくて勝って欲しかったデスネ、ぅん。ワールドカップは如何なる事やら(・ε・)

それではRO-
のーん
 実は開始時経験値が92%だったりしたのですが上げる気無いんじゃと思われつつも生体3( ̄▽ ̄)だってガードフード買ったのに先日そんなに使う機会無かったし教授さんが居なくなってしまって行く機会が…_| ̄|○何したんですかバカー
 と言う事で行ったのですが人多いは横沸き多いはMVP近いは私はへもぃはで死にまくり☆しかし最大のミスは3Fではなくて2Fでかき集めるだけ集めてハエ飛びだと…_| ̄|○←3Fに行く時はいつもフェンを入れる場所にハエを入れる人 本気でスイマセンスイマセン
 結局特に成果も無く場所移動。クロークがあっても合流に困難な事に変わりはありませんでした まる(でも近くに張り付かれた時とかは移動出来るしSP切れなければ隠れていられるので良いかもしれなぃ)

場所移動先はごつみのーヽ(・ω・)ノ
ひしめいてる
 …ぅん、ごっつかったデス、かなり。実は同時刻に騎士さんペアもいらしたのですがこのペアはガゴ放置しまくるしまくる_| ̄|○ゴメン、でもこの間バズ様と来た時も人居ないからって放置デシタ(懺悔) 最初に鉢合わせてしまった時はプリさんがHLで一生懸命倒そうと頑張られて居らっしゃったのに本当に最初だけ?で次からはタゲ移る移る…_| ̄|○共闘美味しゅうござぃましたー(・ε・)付与切れてしまぅのは分かるのですが放置でもせめて人にタゲ移さない様にはして頂きたいデスネ、ぅん。
 そう言えばLvが上がって91になりましたヽ(・ω・)ノ次はINTに振ろうかと言う話もこっそり上がってはいたものの結局Dexに振ってブレス矢リンゴニングロ*2QD杖込装備でDex125にヽ(・ω・)ノわーぃ もぅ此処まで来たら青Pバリアーで頑張るのデスョ。重いけどナー。小石さんいつもお世話になってます(・ε・)
Thoragna *6/18*へのコメント
----

ああ・・・、ついに追いつかれる・・・。そしてステもDEX追いつかれて、それでいて硬いという、存在意義がまったくない自分プリの完成か・・・_| ̄|○

- from 苦労 -

-->姫--

兎に角さっきから落ち込みモードだけど姫のステも拘りが合ってとても良いと思うのデスョ。
というか文章ちょっと混ざってるょ。
姫かわいいよ姫。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
Thoragna *6/18*へのトラックバック
Thoragna *6/18*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

