ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/17*2 
2006.06.18.Sun / 14:06 
 …何だか…普通に姫プリ語録は疲れましたこんにちは('A`)ノ<これで良いデスカDの人 一応あこまにさんとかで楽しく読んでは居たものの自分の経験で書くのって辛いのデスネ…ネタそんなにある訳でも無いし_| ̄|○流石に一日分全部を姫書きするのは無理だった こぅしてまた姫と呼ばれまくるに違いなぃ。言われ過ぎない程度はコミュニケーションだと思っているので楽しいですけれど言われ過ぎたりすると凹み始めます。って言うかなんか皆喰い付き早いよ( ̄▽ ̄)

それでは続きのRO日記
もぅだめだ
 南でミラさんがナンパを受けているのを横目にじっくんとお城へ。ミラさんに相方さんが出来るのは喜ばしい事だと思うのですけれどちょっと寂しいですねっ(ノx<、)と言うかペア嫌いとかそぅぃぅのでは全然無いですからねっΣ( ̄□ ̄;)そんな風に思わせてしまってスィマセン…_| ̄|○ゴメンネタイミング悪くてゴメンナサイ
 話戻って実はじっくんとのPT名が「諦めもーど」と言う素晴らしくやる気の感じられないものだった所為か「もぅだめだ」を連発する程微妙すぎるレア運を発揮しまして、草の葉・アイアンケイン・魔法書・忠節4個に極め付けが
…もぉだめだ(゚д゚)
 お城と言えば深淵様・カリッツ・ドル様・レイド・本・アリス等M級cの立ち並ぶレア狙い狩場最上級。更にはメイル・村正・ビレタ等々cで無くても沢山の夢見れるレアハンター達一押しの場所なのです(『Ragnarok通信7月号?特集:貴方の憧れの狩場?』より)
何でこれなの?_| ̄|○
 と突っ込みドコロ満載だった出る方が凹むレアオンパレード。ぅゎぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ今度から前向きなPT名にしよぅか、ぅん_| ̄|○PT名実際関係なくない?とか言っちゃダメだと思います_| ̄|○因みに禿cは相場400k程らしいです。前はもっと高かったと思ったのに安くなったものです。インティミだしね。一応シフセットなのにね。

…(゚д゚)
 帰還した後はバーツさんにお逢いし騎士団に行く事にヽ(・ω・)ノ 一時期よりは減ったかもとは思うもののやっぱりまだまだ…_| ̄|○「健康第一」「国?」「津横(?」というオーラTU3体程確認はしたのですけれど皆同じ造形なので最初一体だけかと思ったらもぅ…と言った感じでした_| ̄|○JK倒せば骨はボロボロ出てくるわ共闘は入りまくりだわで美味しいと言えば美味しいのかもしれませんが精神衛生上とても不味い空間でした。困った(´・ω・)
 そして漸く(?)Jobあーっぷヽ(・ω・)ノ
58に
 これで念願のSW(`・ω・´)Lv1なので全然使えませんけれどね?…。実は前にトリニクさん、そぅるさんと生体に行った時に上がったのですけれど随分早く上がった感じ(・x・)前上がったの11日で今回17で内3日程度は全く狩りに行ってなくて…生体って本当にJob美味しいんだなぁ…。早くSW取りたくてJob狩場を?とか言ってたのもありますけれど。
 しかし此処最近アスペする狩場に言ってなかったからアスペのタイミングをすっかり忘れて…_| ̄|○ゲフェニアとかでも天使もいるから常時アスペな訳じゃなぃんだもん…オーラブレイド等でも結構ダメ変わっちゃうからダメだなぁ…。やっぱり慣れか(´・ω・)

 ちょっと遅くになって繋ぐとつい先日光られた騎士さんと生体見学ツアーをしているんだけれどプリがいないので来ないー?と言われお邪魔します(っ・ω・)っ
ぺしぺし
 そんなに沸く場所で無ければ前衛さんがいると安定してぃぃかもしれなぃ。まぁ人が多くて階段も空いてなくて沸きまくりーで全然でしたが_| ̄|○私も何度も死んだものの御一緒に行かれた97(?)ハンタさんのデスペナがもぅ大変なことになってました_| ̄|○生体おそろしや
なかよし

 そして騎士さんが転生すると言うのでヴァルキリー迄お供してバッタ海岸でポポを倒してちょっとLv上げして転職を見届けて解散ヽ(・ω・)ノ
もぅいってます
 転生後もAgi騎士一直線だそぅです。素敵(・・v
Thoragna *6/17*2へのコメント
--フフフ--

ナンパされてるとこ見られた(〃▽〃)キャッ
まぁ、ケコーン資金まで出してくれるみたいなんだが当方にはケコーンする気ナシ(*゚ー゚)
あれです、狩友で・・・w
ごめんね、いつも誘うタイミングが微妙なときが多くて_| ̄|○
今度は絶妙なタイミングでパスを。。。w

- from ミラ -

--れすれす--

け、結婚!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
其処まで言わせてしまうとは…ミラさんってば罪なお方っ(*ノノ)
こちらもいつでも絶妙パスを狙ってますョ?(・ω・|

- from 神楽 -

   非公開コメント  
Thoragna *6/17*2へのトラックバック
Thoragna *6/17*2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

