ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/17* 
2006.06.18.Sun / 09:57 
*諸注意*
 本日の日記は先日の日記で本当にごく一部にミラクルヒットしたらしい「姫プリ語録調」でお送りさせて頂きます。その為尊大な表現や過度の自信が表れますがネタとして受け取って頂けます様宜しくお願い申し上げます。
 尚、この記事を読まれて不快になられたりなされた場合は直ぐに読むのを止めてくださいます様御留意願うと共に苦情その他受付対応する事は出来ませんので暖かい目で見守って頂ければ幸いと存じます。

 平成18年6月18日 *たわれうた*管理人

 私は廃プリースト
 完全支援を目指す廃プリースト(Lv90/57)
 何でも昨日繋げなかった間にギルメンのハンタさんが発光していたらしいの。私が居ない内に上げてしまうだなんて失礼しちゃうわね。まぁでもおめでとう位は言ってあげるかな、なんて思って溜まり場に行ったんだ。そうしたら兄様が開口一番「今暇か?」なんて聞くじゃない。レディーに予定を聞くだなんて何考えているのかしら。何でも聞いてみると発光されたハンタさんはずっとソロだったから支援を貰ったりPTをしたりしたいとの事。仕方が無いわね、私に支援を貰いたいだなんていい度胸しているじゃない。ま、いい機会だし出掛けるのも悪くないかな、なんて思って結局兄様(アサX)ヨン様(ログさん)マイラさん(ハンタさん)の四人で出かける事になったんだ
最近ちょっと此処がスキ
 ゲフェニアって強いMobばっかだから4人だときついかな、なんて思っていたんだけれど皆強いじゃない。90代だしそんなものなのかしら。途中深淵様が3匹湧いたりやっぱりMHもあったりでヨン様が2回、マイラさんが1回お亡くなりになられてしまったけれど私は生き残ったので良しとするわ。廃プリーストたるもの地に身を這わせるだなんてはしたない事出来るわけないじゃない。
SPに注目
 …やっぱりSPは切れる訳なのだけれど。別に私にだって出来ないこと位あるわよ!!なのに皆笑って先行っちゃうし…私を置いていくだなんて失礼しちゃう。頭の中を覗いてやりたいわ。ま…狩り自体は楽しかったし評価してあげてもいいけど。

転職
 帰ってきたら狩りに満足したので(私の支援があるんだから当たり前だけど。)転生しに行くとの事。仕方が無いわね付いて行ってあげるわよ。って貴方ヴァルキリー抜けるの早いわよ!私が行く迄待っていなさいよ!結局SS取り逃がしちゃったし皆早々に溜まり場戻ってるし…一体私を何だと思ってるのかしら…。結局皆で時計↑でポポリン殴ったりグラペコ殴ったりしてJob上げて転職。同じ転生職としてこれからも頑張って欲しいわね

サービス4U
 そして溜まり場に帰ってきたら部屋中がピンク色になってたの。何これダンサスキル!?これ以上ピンク率を上げたら私が目立たなくなっちゃうじゃない!全く勘弁して欲しいわ。今回はマイラさんの顔に免じて許してあげるけれど…
 全く、廃プリも楽じゃないわね。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/17*へのコメント
----

すごい・・・、すごいよ、よっぽど姫だよΣ( ̄□ ̄;)

頭装備のせいじゃないよ、絶対本性が姫なんだよΣ( ̄□ ̄;)

とにかくもう自分は姫なんて呼ばれないで呼ぶ側になれるんだ・・・。なんていったって姫はギルドに一人いればいいんだからね( ̄▽ ̄)b

姫様、おめでとう!自分姫引退すっごいめで鯛!

- from 苦労 -

--Σ( ̄□ ̄;)--

本性が姫は流石にっΣ( ̄□ ̄;)
ぃゃ姫はギルドに二人いても…ってそぅか、姫もぅ女王だもんねΣ( ̄□ ̄;)
皇后の方がいいかなΣ( ̄□ ̄;)
ネタだからΣ( ̄□ ̄;)ネタだから安心してねΣ( ̄□ ̄;)

- from 神楽 -

----

いや、ネタなんかじゃなくてもう姫は神楽嬢だよΣ( ̄□ ̄;)
そもそも自分がそう呼ばれる事自体が変だったんだよΣ( ̄□ ̄;)
前からず~っと「姫って神楽嬢じゃあかんのかなぁ」って思ってたんだよΣ( ̄□ ̄;)
これで万事解決、スッキリだね( ̄▽ ̄)b

- from 苦労 -

--失礼いたしました神楽様m(_ _)m--

これまでの数々の無礼大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
何といいますか…凄くお似合いで…
馴れ馴れしくしてしまいまして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これからは相応の対応をさせていただきたいと思います

追伸:2000踏んでしまったかもしれませんすいませんごめんなさいもうしませんm(_ _)m

- from 懺悔夜叉 -

--Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)--

>姫(皇后)
 姫レス早いよ姫Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
と言うか姫が姫呼ばれるのは必然なので全然おかしくなぃょΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
でも姫もぅ皇后になっちゃったからね、姫と言う呼び名に名残惜しさを感じるのは仕方がないと思うけれど幸せにネ( ̄▽ ̄)b

>夜叉さん
 Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!??
いえこちらこそ大変御迷惑をお掛けいたしましたと共に誤解を生じさせてしまって誠に申し訳御座いませんΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
なれなれしくだなんてそんなこちらが勝手にお慕いしているだけですのに此方こそ本当にごめんなさいΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)って相応の対応!?対応!!??
スイマセンもぅ2000でも一万でもお幾らでも踏んで行って下さいごめんなさぃ幾らでもして下さいすいません見に来て下さって有難う御座いますΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

- from 神楽 -

--(*'∀')ノ--

姫wwwお似合いでござるよwww

つーか文章構成うまいな。
ああそうか、本性ですからねwwwww

- from Dの人 -

-->Dの人--

悪魔、姫3で大笑いして語録まだまだ言ってたのは何処のどなたですかヽ(`Д´)ノ
しかもそれ絶対褒めてないしヽ(`Д´)ノ
本性じゃありませんヽ(`Д´)ノ多分!!

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/17*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/17*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

