ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/15* 
2006.06.17.Sat / 22:58 
 頭装備の所為か物凄いよく姫なり何なりと言われるのですが
姫って属性なの!?Σ(・ω・)
遂に属性化されましたこんばんは。
嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
と言う事で次回から姫プリ語録が始まります。嘘です。

それではRO日記
スナイパさんとヽ(・ω・)ノ
 臨時広場を覗くと「落)スナイパ 城行きVitプリ募集」と言うものでしたので詠唱も結構速いとは自惚れているもののVit80ありますし条件は満たしてる、満たしてるぞ、うん!!とスナイパさんとお城に( ̄▽ ̄)
 まぁね、やっぱり「(※Vit募集していた筈なのに)詠唱速いですね」って言われたけれどね!!!笑ってごまかしておきました☆Σd(*>∀・) ※括弧内は推測です 臨時に行ってメディタ型です、と言うと知らない方も結構いるので説明面倒くさいんだもん(・ε・)でも転生さんだし結構知ってたかな。まぁぃっか(あばぅと)
 そして行って4匹目(確か)のレイドアチャから
めいる
 鎧げっとーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーぉぉぉ
 まぁこの所為で重量きっつくなってさっさと帰ってきてしまったのですけれどね( ̄▽ ̄)850kで買い取らせて頂き、そのまま露店行き?と思ったのですが丁度あるみんさん(WS)がいらしたのでカンカン依頼をすると+6できちゃった(`・ω・´)アリガトーゴザイマシタチキンなので+7にする勇気等なぃ。

 夜になってノビ集会に行くか?と露店から戻って画面を見たらじっくんが居たので委託販売の件もあり御話をしていたらなんとこれからゼロさんの発光式があるーとの事Σ( ̄□ ̄)これは行くしかない?と行く途中に
Σ( ̄□ ̄)
何かいたあああああああああああΣ( ̄□ ̄*)
 もぅずっと居なくって会えなくって会う度忙しそうで引退の話とかもしたりしていたし引退してしまったかな?なんてずっと思って居たのですけれど何かいたよコンチクショウヽ(`Д´)ノ居るなら居るって言ってよ!!(無茶)因みに知る人ぞ知らないずっと身内&G内活動だった私を南に引き摺り込み臨時の鬼にさせた恐ろしい人です。転生してから全く会っていなかった約一年振りの再会。多分この方達が居た時の南が一番好きでした。幾ら繋いでも狩りにも行かずずぅっと其処で会話とか(笑)

 もぅちょっと話して居たかったのですけれどこれから知人の発光式があるので?、とまた会う約束をしてお別れし式場であるコモドへ
そんな時代
 最初に皆に10本程(?)枝を渡され適当に1本ずつ折っていく?と言う形式だったので私の番に「私が死んでしまえー!」と枝を折ったところ紫様登場。痛い痛いΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)って言うか本当に私死ぬから死ぬからΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)と主役に擦り付けて(?)倒して頂いた所
ぱらららっぱらー
 上がっちゃった(゚д゚)
 と言うか皆未だ一本目だったしそんなに早く上がるわけ無いとか思ってたから天使様が凄い微妙なコトに…_| ̄|○その後は恒例の枝祭りしたりプレゼント差し上げたり。主役を殺そうとしたものの騎士さんはHPが高いのもあって他の人ばっかり死んでましたが気にしない(・ε・)

 其処で(?)仕方が無いので皆でPvに移動し
私が殺りました まる
 れっつ殺人事件。と言うのは嘘(?)ですが皆で主役であるゼロさんを倒そう計画が出たのですが支援は攻撃面で不利な為ゼロさんを護衛し、15分間殺されなければ勝利、逆に攻撃側はゼロさんを倒せれば勝利、と賞品である紫箱を賭けてレッツPV!

 ---さて、舞台は潮風馨る港町、今回も始まりました主役の首を取れバトルロワイアル!今回の主役はオーラになったばかりのAgi騎士さん!この方を殺そうと抜擢されたエントリー選手h(以下略。

 …結論から言うと15分間逃げ切った主役・支援側の勝利゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。勿論こちら側も相手を殺したり妨害しても良いのですけれど倒している間に人が集まる可能性もある為只管逃げ逃げ逃げ。逃げれば勝ちとはよく言ったものですね?。頑張った(`・ω・´)しかし賞品の紫箱は一個しか無い為支援3人でサイコロを転がし一番大きい人が紫、二番目が青、三番目がP箱?となったところ6を出して見事勝利ヽ(・ω・)ノまぁ中身は…S短剣…ダマスカスだった訳ですが…_| ̄|○でも楽しかったしぃぃんだもん…そう言えば集合写真やら撮っていませんでしたけれど、おめでとうございましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そんな次の日の*Thoragna 6/16*早朝
仕入れはゲフェかジュノ迄。
 蒼石仕入れに行く時は重量0にして行っているので倒せませんけれどネ!16日は早起きし過ぎた所為か眠?だったので露店巡りだけして終了。早く誤解が解ければぃぃのに。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/15*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/15*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/15*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

