ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/14* 
2006.06.15.Thu / 20:29 
 梅雨に入って毎日ジメジメ?で絶賛満員電車通い中の私には辛い時期ですこんばんは(´・ω・)実はとても酔い易い体質なのですが揺れで酔う、と言うよりも空気で酔う事(この場合は熱気だったり、タバコや香水の臭いだったり塗料だったり色々。勿論揺れでも酔いますが)の方が多いのでむわ?っとした空気がもぅ駄目デス_| ̄|○雨になるとバイクや自転車で通われる方も公共交通機関を使用されるので乗車率ももぅね…_| ̄|○お洗濯物乾かないよ!!ヽ(`Д´)ノ

それではRO
盗んじゃうょヽ(・ω・)ノ
 何だかCaが足りないとミルクを大量に頂いたりIWで死にセルになったり赤エモしてみたりで何なんだお前等状態だったりしたのですがLvが上がられた?との事でしたので御飯から戻ったら(?)じっくんと生体3へ( ̄▽ ̄)如何でも良いのですがLv上がるの早すぎだと思うんだ。ぃゃ臨時頑張ってるのは知ってたけど。
 まぁやっぱりよく死ぬけど。
(゚д゚)
 何気に生体は知り合いだらけだったのでよく共闘を入れて頂けたり手伝って頂けたりで感謝しきりデス。SSでは手伝って下さったスティさんがお亡くなりになられてますが…_| ̄|○申し訳なぃ…でも何だか皆必死なんだか必死じゃないんだかの中で共闘だーとか支援だーとかなのは嬉しいですね?( ̄▽ ̄)辻支援して本当に嬉しがられるのも嬉しいデス( ̄▽ ̄)でもねそぅるさん、私アスム製造機(?)じゃないからね!!!会う度「あsm」いうなヽ(`Д´)ノでもまだプレート売れてないからごめんね!!見ていないだろうけれどね!!!

そしていつの間にかロドさんちゃんぽんさんも御一緒に( ̄▽ ̄)
 The 見てるだけ
 はぃ、SW持ってなくてゴメンネゴメンネ後7マッテネ_| ̄|○SWはじっくんに全てまかせっきりなのでじっくんが危うくなって飛んだ後二人で残されると何して良いんだか…_| ̄|○廃プリ程度ならタゲ取りも出来るのですけれど…(HL痛いけど)此処最近本当に再振り再振り言ってる気がする。Lv上げろって話なんですが。

 ぃゃでも今回其処まで死ななくって(前回死に過ぎただけとも言う)生体経験前3回分の拙い知識で頑張ったところですね
…!!??Σ(・ω・)
…( ゚д゚)

…( ゚д゚ )

…(/ωヾ)

…( ゚д゚)

…( ゚д゚ )

やっぱり支援あるとプリは

やっぱり支援あると楽

支援良いよね!最高だよね!

この世界でオレ達だけがリアr
(以下略!!!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





 ※この度管理人の都合により意味の分からないパラレルワールドが広がりました事を心よりお詫び申し上げますと共にこのblog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 平成18年6月15日 *たわれうた*管理人

 はじめて八頭身2chをコピーした。だがしかし全く反省はしていない。
階段がクリック出来なくてMobに突っ込む人の図
 付け上がると直ぐ死ぬけれどね!!!
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/14*へのコメント
----

支援があるとプリは楽って、それ日本語不明…_| ̄|○イヤ、ジブンガイッタンダケドネ
「支援があると楽」って脳内変換してくれると助かるよ!
そして、取り敢えず落ち着こう。

- from Zikt -

----

廃プリ倒した直後でしたしその事でしたのでは…(・・
む?私はいつでも冷静沈着デスョ?( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

----

プリがSWで支援あると楽だと脳内変換してしまっ(ry

時計B4で、あsm(イミフメイ

- from だみ -

----

朝から酒飲んで電車通勤ですか?(違
私も人酔いする性質なのでつらいですよね~。毎朝、少し前に家を出て始発に座って行ってます。

生体3ですか・・・さすが灰プリ・・・。
私には行けるキャラいませんがね・・・。

- from ネオ -

----

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
悩み事でもあるなら言ってみ、
楽になるよ(((´・ω・`)(ぁ

- from フェイタン -

--くくく…--

捕捉だだだ。
SWがズレてる気はしてたんです…。
乗ってるっていわれたから解除したのにいい。(駄
でも不確定なら残影で引き離せばよかったと後悔。
まだ修行が足りないちゃんぷでござったっ。(゚д゚)

- from 寝てるちゃんぷ -

----

>ダミさん
 つまりダミさんは最近時計4がお気に入りデスカ?(・ω・|

>ネオさん
 ノビさんを後1上げればっ…
 ぅーん、始発の手も良いかもしれませんが通うのに約2時間掛かっているので早起きが辛いデス_| ̄|○

>フェイタン
 こっちみんな。

>日向なちゃんぽんさん
 ば、ばれてるΣ( ̄□ ̄)ナンテコッタ!
SW乗ってる言ってスイマセンデシタΣ( ̄□ ̄)ヒットストップガコワイデス!
こちらも修行が全然足りない廃プリでござったっ。(゚д゚)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/14*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/14*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

