ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/13* 
2006.06.14.Wed / 21:20 
 今日は友人達と何年振りかにだるまさんが転んだとかして遊んで居たのですけれど何でも始めの一歩とかだるまさんの一日とか色々あるらしいんですねΣ( ̄□ ̄;)今まで振り向いた時に動いた人が捕まって?と言うのしかやった事が無かったので軽くショックでした。日本は…広いっ…(違

それではRO
監獄
 先日妙に早起きしてしまったので早朝監獄。人全然いないかな?なんて思って居たのですけれど案外多くてびっくり。3-4人かな?監獄大人気ですね?。と言うか斜め凄い良い凄い良いよ!!!リビオとか沢山湧いてもTS詠唱出来ちゃうよ!!何でもっと早く教えて頂かなかったんだろう…_| ̄|○FWの枚数が減る分SPに余裕が出来て嬉しいな( ̄▽ ̄)未だ慣れなくて咄嗟には出来ないのですけれどね?…日々精進精進。
 そういえば前に辻支援する人は?なんて言いましたが追加
追加
 こういう方も問答無用で支援します!!
 Wizさん可愛いよWizさん(*ノノ)如何でも良いのですが早起きは三文の得のはずなのに非常な心とか出ました。要りません。何この虐め。

 夜になって「暇だー」やら「PTしたいーヽ(`Д´)ノ」等と我儘を言っていたら
Can you fly?
 念願の大人数PTデスョ!
 ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぃヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 最初はMEプリの鳩さんも来るー?なんて話をしていたのですけれど遠慮されてしまって上は98下は88スナイパ・モンク・チャンプ・アサX・廃プリ2・騎士の凄惨デスペナPT。
 でも皆強いよ強いよ!
まぐぬすはなまはげに聞こえる
 ゲフェニアはもっと辛いものかと思っていましたけれど流石高Lvデスョ!私ぶっちゃけ何してたのか思い出せないよ!(待て)そしてお約束の
なくなった時はSP7とかになった
SPなんて無いよ!!!
 ヒールやら飛ばして常時3分の1?半分と言う素敵SPなのでブレス後とかヒール連打になると直ぐ切れます_| ̄|○1時間で名声青P17消費かな…?でも途中何度も危なくなったりモンクさん・チャンプさんがお亡くなりになられるものの全滅する事もなく、98スナイパヨン様を殺す事も無く楽しく狩り終了ヽ( ̄▽ ̄)ノPT楽しいょPT
 そう言えばゲフェニアでcが出たのですよcが。この際デビルチcと言う事実は闇の彼方に葬り去りますけれど…何この虐め_| ̄|○

 しかし早朝に日記を書いてしまうと夜何となく物足りなくなってしまって何日も日記を更新していない気分になってしまぅのは何故でしょぅ。今度から早朝更新はやめておこぅ…
 如何でも良いのですがエンブリオを里子に出しました
えんぶりおー
 名前入りポーションとか売るのは如何とも思わないのにエンブリオを手放すのに抵抗があるのは何でだろぅ。ペット卵売る心境の様なものなのですがホムはもぅいますし孵化してないしなぁ。倉庫の邪魔になるし余るように作るなと言う話なのですけれども。
Thoragna *6/13*へのコメント
----

斜め起きで5セルFW出るのって周知の事実かt・・・
SPのないノビにとっては、Pスキルとして把握しておくべきことですなw
ただ斜めだとFWハメがずれやすくなるので、それこそPスキルを磨かねばならないですわ

cが出てもいらないcが出るなんてよくあるこt・・・
オレのブログを読んでれば、それがわかるでしょうw

- from ジャック -

---------

ほほぅー。始めの一歩は何となく解るが、
だるまさんの一日って凄くまったりしてて心地良さげだね~(´ω`)
ブログの更新は計画的に!アイ○ル!!

- from ほえ -

----

>エロロン
 一応斜めは知っていたのですけれど横沸きされた時位にしか使ってなかったのデスョ(・ε・)
縦にはめている時に斜めをした事が無かったので非常に画期的でした。
Pスキル?なにそれ美味しいの?(・ε・)

>ほえたん
 卒研就活お疲れ様デス!ぃゃだるまさんの一日って凄いハードだょΣ( ̄□ ̄)
例えば「だるまさんが電話した~」とか「だるまさんが片足バランスー」とか言うとそれしなきゃいけないのだけれど早く言われるとさっぱりわかんないのネ!遅れるとアウトな超ハードゲームです。
つまりそろそろ闇金融ですね。

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
Thoragna *6/13*へのトラックバック
Thoragna *6/13*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

