ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *4/23* 
2006.04.24.Mon / 19:28 
久々にプリで狩りに行きました。ゆぺろす
 先日長時間鯖缶事件もあったのでちょっと怖かったのですがまぁ気にしない(・ε・)と言うか1Dayが後1枚だったのに課金理由だった発光式に出る前に鯖缶されて課金切れたのでWM課金しちゃったとか気にしない!!(・ε・)だって木曜日のノビ集会出たかったんだもんー_| ̄|○ なんだか前のWM課金理由も課金するつもり無かったけれどちせさんとの会話中に落ちてしまったので課金しちゃった☆な展開と似ていなくもなぃ_| ̄|○油断禁物ですね?…ぅん。WM課金してもそんなに繋げないょ!!ヽ(`Д´)ノ
 取り敢えず私もあちらも一回ずつ仲良く死亡( ̄▽ ̄)やっぱり無形盾欲しいなぁ…(´・ω・)一応手元に+7バックラーはあるのですけれどノビも使う事を考えるとガードが欲しいのですよね?…バックラー売ってガード買うべきなのかな…(´・ω・)お金はあるのですがお買い得じゃないと買いたくない例のパッシブスキル発動デス(借用)しかしノビだと瞬殺なのですがやっぱりプリは強いなぁ、と思う次第なのデス。まぁ私が強いのではなくてアスムが強いのですがね!!(・ε・)そして鋼鉄がボロボロでるお陰で重量がキツかったのとサインクエスト?な時間だったので戻り?。清算時にちょっと不機嫌風味(?)になったのは秘密デス( ̄▽ ̄)そんなつもり無いヨ!!ヽ(`Д´)ノ

 そして再び迷宮に躍り出るもやっぱり迷います('A`)テレポ運が悪くて出口にすら行けやしません_| ̄|○っと、ションボリして居たらホタテな人に「黒蛇の居るところに出たら上に移動すると出口MAP(?)に行けるよ」OK、教えて頂いた途端に黒蛇MAP出た。流石ほたてパワー(違)と言う事でやっとこさ森から脱出し第二部(?)終了のトコロまで進みましたヽ(・ω・)ノ
JT喰らってる気がしなくもない

 そしてその後は久々Gvー本っっ当に久々だと凄い酔いマスネ('A`)エフェクト切ったは良いのですけれど一度酔ってしまうとPCつけているだけでクラクラですょドキドキですょ(?)なのでちょっと机に座ったまま突っ伏してたら鯖缶されてました。…( ̄▽ ̄)…最近本当に妨害電波辺り出てるんじゃないのかなぁ…(-ω-;)それでも一度落城するも転戦し砦獲得ヽ(・ω・)ノ
るいーな。
しかし相変わらずカチュアは良い物を下さいませんでした まる

 Gvが終わって溜まり場に戻ると何と仲良し転生3人組(結構勝手に命名)の一人、もう何年振り!?なモジョさんが居ました。Ohビックリネーメズラシネーレアデスネー生デスネー(?)
 しかし喜んだのも束の間、引退するので装備返しに来ただけとかもぅね…_| ̄|○←ぬか喜び 結局仲良し転生組はもぅ私しかいませんよーだ(´・ω・)セツナス そして派手にやっておこーぅ、と言う事で枝700本と共に崑崙へ赴き枝祭り?
空中落下
どうせ倒せないのでスティとアイテム拾いに精を出してました( ̄▽ ̄)支援?何ソレ美味しいの? そしてマタブーツと熊帽子を頂いてしまいました(´・ω・)大切にスル 義兄の時は随分駄々を捏ねたものでその所為で結構負荷を掛けたりもしてしまったので今回は堪えて堪えて頑張りましたョ、多分(´・ω・)メッセもあるし私だってあんまり繋いでいない様なものなのでぃぃのデス、ぅん(´・ω・)きっとモジョさんの事なので三度目の復活があるに違いない。と期待しておきます。

 そして姫がおだんごから元の姫ヘアーに戻ってました。おだんご可愛くてからかい甲斐もあって良かったのになー(´・ω・)でも姫ご満悦らしいのでヨシとするのデスョ。姫、お似合いでござるwww(ぇー
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *4/23*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *4/23*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *4/23*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

