ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/12* 
2006.06.13.Tue / 04:47 
 何だかちょっと気持ち悪くて早めに布団に入ったら変な時間に目が醒めちゃった_| ̄|○ワールドカップ日本初戦敗退してしまったそぅですねー。オリンピックの時もそうでしたけれど相変わらずマスコミの勝ち組精神は如何にかならないのかと思う訳です。ぃゃでもマスコミで「あー日本負けますね?これは負けちゃいますね?」とか言っているとそれはそれで嫌かもしれなぃ(どっちだ

それではRO
解けそうな自動販売機
 とんがり帽子も買ってしまいましたし鱗を頑張って集めたのに意味が無くなってしまうのも嫌だったので竜でちょっと狩りしてコック帽子作成。ケミに装備したら料理長っぽくて可愛いから良いかもしれなぃ( ̄▽ ̄)でも一番はリボンHBなんだけれどなーぅーん。何でも料理パッチの時にコック帽子が無いと調理できないそうなので(7日の日記にも書いたな、ぅん)取っておこう。仮面なり何なりは負けたけれど今回は私が先かな?ノビ頑張った(`・ω・´)+

 そして何と休止中(?)だったちせさんが久々にIN゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。これはもしやノビ装備を持っていないのでは無いかと
カート整理( ̄▽ ̄)
 れっつ商売☆ DCで買うより安いと喜んで頂けましたしこちらもカート内がスッキリしてゎーぃ(笑)有難う御座いました(-人-*)
 勿論カンカン
(゚д゚)
 …ホル様で精錬成功した人…見た事無いかも…なむなむデス(´・ω・)

 流石に金欠でヤバーだそぅなので崑崙に出稼ぎすると言うので何故かお邪魔
ぺしーん
 ちせさん強いYO!!なんでもSTR+1になるとSTRが110になるーとの事なので悪魔耳をお貸しすると桃木に1kダメΣ( ̄□ ̄;)恐るべしまっちょ…(違)短時間だけでしたけれどお邪魔してしまってすいませんでした。やっぱり崑崙は前衛向けだなぁ。

放火
 寝て起きたら皆で焼畑。(?)何故か会話がいつの間にかSG割りの話になりそして斜め置きの話になり皆で実践実践( ̄▽ ̄)やっぱり実際見ると分かり易いですね?。これで纏めるのもしやすそぅですし詠唱時間稼げそうですし今度やってみよぅ。やっぱり本職は違うなぁ、と思った次第でした。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/12*へのコメント
----

SG割り・・・

DEX低くてできません

Pスキルが無いとも(ry

- from だみ -

----

おまwwwwwwwwwww
コック帽パクんなwwww

髪型と色と草の葉装備でプロケミ四姉妹になろうぜ>w<

- from ジャック・エルロン -

----

料理って何?7日?見つからない・・・。まぁ、ケミしか関係ないのかな。うん、そう思っておこう。よし、私には関係ないぞ。でも、料理ってとなりでブラギ(orアサクロ)したら早くなるのかな・・・。(ぇ

- from ネオ -

--ねむヽ(・ω・)ノねむ--

件名でうにさんが検索したらあいさ㌧のHPっぽいところにHITしたとのことだったのでカキコカキコw
うーむ、見てて面白い・・・さすがねむねむクォリティ!(違
また是非!←強調狩り行きましょうね~
ねむヽ(・ω・)ノねむ

- from ミラ -

--何かコメント多いョ--

>だみさん
 Dexが低いならLvを上げればいいじゃない(まりー
と言うのは冗談として何だか教えて頂くと分かり易いものでしたょっ
もぅ忘れましたが(ぇー

>エロロン
 パクってごめんねΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)でも若草姉妹はぃぃや( ̄▽ ̄)

>ネオさん
未実装Wiki[http://sample.s112.xrea.com/index.php?%CE%C1%CD%FD%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0]参照( ̄▽ ̄)
茶菓子やらステUP効果の強化版みたぃな物と思うとわかり易いかもです

>ミラさん
マジッスカーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?ってこれかー!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
http://blog63.fc2.com/t/truemeaning/file/nemumu.jpg
恐るべしねむねむくおりてぃ
ねむヽ(・ω・)ノねむ

- from 神楽 -

----

調理やべええええええええええええええええええええええええええ
ついにうちのケミの出番か!!!!
ktkr!!!!

名前とかつかないかな?w
「ワンダーシェフ特製の料理」
テラウマソwwwwwww
オレの時代が来るぜwwww

- from ジャック・エルロン -

--きっと来るー?( ̄▽ ̄)--

名前が付けば楽しそうなんだけれどね~どぅなんだろ。
シェフ特製の高級料理店開業を楽しみにしてますょ( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/12*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/12*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

