ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna*6/11*-2 
2006.06.12.Mon / 19:46 
 イベント色々なので一日2日記ー。画像が多いのは仕様です、お察し下さい。
 と言う事でGvが終わってから式と聞いていたものの繋いだら22:05だったりして焦ったものの未だ始まっていないよ?との事だったので一安心しつつギルドの反省会にちょっと顔を出してからポタを頂きお嫁様さんの発光式へ
最初にアサさん
 一日10M位稼いで頑張られていたお嫁様さんのGでは98の方が3人いらして、皆一緒に光ろう?という事だったらしく(その内の一人のプリさんは既に光っちゃってましたが)枝を折って倒す倒す( ̄▽ ̄)ノ と言うかアサさん倒した一匹目で光るって調整し過ぎだと思うよ!!!(私も光る時は残りExp2だったけど。)
うっすらと
 続いてお嫁様さんもLvUP。上の方に移動するから上がってもショトカで天使様が見れないーと視点をぐるぐる回していたので反応が遅く…_| ̄|○でもうっすら写ってて良かった良かった。おめでとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
枝祭りー
 ・あうら後はそのまま枝祭。DIとか青ヤファとかバロンとか魔剣とか色々出たのですけれど3人光っているのが見えるのはこのSSしかなかった_| ̄|○枝祭りしたら記念撮影する前にさっさと戻ってしまいましたけれど光るのが見れて良かったです、おめでとう御座いました゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜GDさんも居たのに驚きでした(笑)
 戻り先は大聖堂
所変わって
 Gの皆はもぅ集合していて式妨害とかしていましたけれど取り敢えずバージンロードに花を敷き詰め間に色々な物を落としつつ
年貢の納め時
姫、誤爆結婚。
 もぅ画面が白くなって見えなくなる程サンクが飛び交いMEが撃たれ聖体が舞いアンゼが奏でオーバートラストで赤く染まるめちゃめちゃうるさい式だったのですがそれだけ祝福されていると言う事ですょー( ̄▽ ̄)結婚直後に「これからニブル」「成田離婚」等騒がれましたが二人仲良く誤爆なさっていくそうです。流石だNE☆
 式に陽臣さんやら新郎サイドの方もいらしていたのですけれどいつの間にか居なくなってしまわれていたなぁ…。幼女さんブログ毎日みてまーす(笑)
娘は92歳(・x・)
 その後アユタヤ行ったりウンバラでバンジーしてたり色々したものの一旦モロクでお話。
約一年前
 養子にする気も、される気も無いのですけれど凄く前にこんな会話をしたのは、誰も覚えていないんだろうな。

 そして崑崙で枝祭り開始
やっぱり恒例
 枝祭りとか光る時とか引退式とか、いつもこの場所な気がする。
御臨終
 こうして新郎新婦はいつまでも誤爆しつつ仲睦まじく幸せに暮らし天に召されましたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna*6/11*-2へのコメント
----

ギルメンさんのオーラ+ご結婚おめでとうございます^^
面識はございませんがこの場を借りて祝辞を述べさせて頂きますm(_ _)m
大人数PTだとやはり楽しめましたので今度はご一緒できるといいですね^^
其の時を楽しみにしてます^^

- from 懺悔夜叉 -

--勘違いならスルーして--

虹色の発行式ですかね?
俺のケミがそのギルドなんだけど、回線が重くていけなかったのですごく残念で気に病んでました。
泡さんと繋がりがあったのはびっくりです。
kさんあたりと知り合いでしょうか?くけけ繋がり?

ハッ、まともなコメントになってスイマセン。

- from フェイタン -

--ぃゃ合ってる--

>夜叉さん
 ギルメンな訳では無いのですけれど御二人ともとても親しくして下さっている方なのですよ( ̄▽ ̄)v
夜叉さんは週末課金の様ですしもぅ1Day切れてしまいましたでしょうか…
いつか御一緒に大人数PTできると良いですねv

>フェイタン
 フェ…フェイタンがマジレス!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)大丈夫また酔ってる!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
というのはさておき虹色発光式ですょー。フェイタン来るのかと思ってたけれど居なかった(´・ω・`)
実際親しいのはお嫁様さん(kさん)ですけれどヨーコさんや幽さん等私の首都ポタ地点から溜まり場が近いのもあって結構顔見知りは多いかな?あちらは分かんないけれども。
というか真面目にコメントして謝るフェイタンに笑った

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna*6/11*-2へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna*6/11*-2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

