ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/11* 
2006.06.11.Sun / 21:19 
 最近M代のお買い物が多いデス
高い。
 実は古代装備になるのはもっと遅いと思っていたのでずっと買わないで居たのですけれどニングロ*2にするとDex120になる為流石にニンクリは卒業したいな?と思っていたらフェンcが7M台で売られていたのでつい購入。元々ニングロ*2・素Sグロはあったので念願のフェングローヽ(・ω・)ノ姫が言うには「フェンなんていらないよ( ̄▽ ̄)」らしいのですけれども立ち回り下手なものですから、はぃ_| ̄|○ それより問題はフェングロが無いのに何故月光グロはあるのかと言う事だ。(ぇー

 それでは今日も支援修行開始ー
会話が「Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)」で埋まりまくります
 臨時が無いな?と思っていたらバズ様がいらしたので御一緒にごつみの( ̄▽ ̄)だからJob低いんだとか言わないように。 実は転生してから初ゴツみのだったのですけれどバズ様が入り口に付与セージさんを置かれていたり人が居なく沸きがとても良かったりで時給2MちょっともΣ( ̄□ ̄)恐るべしバズ様。久々にご一緒させて頂きましたが相変わらず楽しい方でした(・・v ただ合言葉(?)が「Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)」なのですけれど此れを打とうとすると素晴らしいほど誤爆するのでそれが問題ですね、はぃ。

 戻った後ねむねむ3人組でリヒに行ったのですけれどBossに遭遇したりアサクロからSB喰らいまくり?でぅにさんを殺しまくってしまい30分程度で帰還(´・ω・)やっぱりあの時起こさない方が良かったですね… 三人になるとSPもちょっとキツぃしヒール回復量も少ないしでもぅ…(´・ω・)今の型大好きですけれどね。

 そしてとんがりが安く売られていたので購入?
やっぱり散財
 最近散財癖がついている気がしなくもない…。ぇーっと後欲しいのは盾とガードフード位かな…欲しいもの沢山で困っちゃいますネ。

 そしてトリニクさんに誘われ生体へ
どーん
 あれだけは着けてたまるかと思って居たのですけれど「着けないとやっていけない」→死ぬ→邪魔と言われ要らない支援はもぅ嫌ですし役に立てるものならなりたいですし死ななければ滞在時間が延びる→支援が長く出来る→(短いよりは)上達する(かもしれない)と言う事でプライド破棄。皆で着ければ怖くない効果デスョ…多分…。やっぱりモザイクを入れるべきだったか…(違
 正直暇(?)になる度に「此処は如何すれば」やら「この場合はこのスキルが?」やら聞いてばっかりでウザーだったかもデス、すいません_| ̄|○私ウザ過ぎ。 でもちょっとでも上手くなると約束したしタゲがこうだとか共闘は如何だとか属性はあれだとかスキルのタイミングだとか場所とか色々きちんと教えて頂けて良かったな。2時間半で上納が9M分位増えててびっくりした。実際はデスペナで-1,4M分位減ってるけれど(´・ω・)トリニクさんチャンプさんもっと死なせちゃったけど_| ̄|○しかもチャンプさんに30%の呪いが…
Σ( ̄□ ̄;)
 もっとちゃんとタゲ取りとか順番とかタイミングとか上手く出来るといいなぁ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/11*へのコメント
----

こんばんは~
同じの二つ並んでますね~^^;
実は私も神楽さんが生体いってるときに生体いってました(お会いしましたね^^;)
まぁオーラWSやBoss様などに殺されながらやってましたが^^;
もうなんといいますか…大分自分は足手まといだなぁと痛感しましたね^^;
やはし転生…した方がいいんですかねぇ・・・

- from 懺悔夜叉 -

--重複投稿してた…_| ̄|○--

お隣にいらっしゃったのは見てましたよ~( ̄▽ ̄)
何だか騎士さんとスナイパさん以外は知り合いでビックリしましたv
あのPTでしたらバードさんが欲しいトコロでしたのでは…。

転生は分かりませんけれど、生体はスキルと立ち位置が重要だとチャンプさんが教えて下さったので立ち位置に気をつければ大丈夫だと思いますよっ。
デスペナの無い内にいっぱい研究デスョ!!(`・ω・´)

- from 神楽 -

----

合言葉は
「フェンでゴリ押し(*^ー゚)b」

(*'ヮ')エヘ

- from フェンが好きなケミとかホムとか・・・ -

----

いいですね~フェン^^
私はVITなものですからフェンないとやっていけません^^;
ソロじゃいけませんので出来れば誘ってください^^;

- from 懺悔夜叉 -

----

なぜに、とんがり帽子?(?_?)

- from だみ -

----

>酔っ払い木馬のケミブロの人
 (*'ヮ')エヘ、詠唱してると死んじゃう☆

>夜叉さん
 Vitですと殴られながら詠唱ですしね~
 こちらもソロでは何も出来ませんのでお誘い下さると嬉しいです。
 というか大人数PT羨ましかったですょ~。

>だみさん
 スパノビ魂が来るかもしれないからっ( ̄▽ ̄)
 来なければ来ないで転売で…_| ̄|○

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/11*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/11*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

