ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/10* 
2006.06.11.Sun / 02:02 
 金曜土曜と妹は文化祭だったらしく大はしゃぎな写メがどんどん送られてくるのですがその殆どが食べ物系なのは問題だと思いますこんばんは。ダイエットは如何したんだダイエットは。楽しい様で何よりですけれども。

それではRO
しかし食べると即死
 露店を開いて色々済ませているといつの間にかダミさんからWhisが着て居たので御一緒にGD2に青箱出そうぜツアーに。
 途中オーガに遭遇したり沸きすぎてデンジャラーだったりしつつも二人とも高レベルなのもありサクサク。臨時らしき方々を傍目にノビ強いよ狩りですよ!実際強かった、ノビ強かった。そして青箱が一個だけ出たので開けさせて頂くと
…!!?(゚д゚)
 矢筒だった。
 と言うか箱から矢って実は初めて引いたΣ( ̄□ ̄;)ちょっとショックΣ( ̄□ ̄;)しかも素矢ってΣ( ̄□ ̄;)ダミさんなんか親父ギャグだしΣ( ̄□ ̄;)家賃安いしΣ( ̄□ ̄;)スケボーだしΣ( ̄□ ̄;)とにかくおかしかったです、会話の内容が。(いつも) そしてダミさんがお出掛けの為解散ー。鋼鉄は290ちょっとあるので幾つ要るか位書いておきなさーぃ(・ε・)

 その後は丁度近くにいらした夜叉さんと御一緒に。
みのみののー
 前回はピラ地下でしたが今回はSD4へ( ̄▽ ̄)たまーにMHに当たったりもしたもののサクサク。ミミックやパサナにも当たりますし沸きが良い分うはうはでした( ̄▽ ̄)今回はミノcが落ちていたりしませんでしたけれどね(・ε・)途中立夏さんと言うBSさんにお会いして、どうも知り合いっぽかったのですがどなただったのでしょぅ…。プリさんなら分かるのだけれどなー。

 夜叉さんとの狩りを30分で切り上げた後はお約束があったGの教授さん・ハンタさんと窓へ。(短くてすいませんでした(´・ω・))
まどー
 トリニクさん(教授さん)=生体と言うイメージがあるのですが流石に98ハンタさんを殺すかもしれないのは不味いだろう、と全弾DSの贅沢狩りへ( ̄▽ ̄)ソウルチェンジって良いなぁ。

 安かったのでペノcを購入して御休み
( ̄▽ ̄)
 ただ問題なのは挿す盾が無いことだ。
 いつの間にからざにーさんに此処の所在がバレていたらしくリンクに追加しました。因みにラケさんブログの移られた当初はこちらから毎回飛んで居たのですけれどその癖が抜けなくて今でもリンクから飛びまくってます。豊富なリンクが売りデスネ☆

 私の遁世術がどんどん崩壊( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/10*へのコメント
----

今日はありがとうございました^^
ウチのBS君はヘタレですのであまり稼げず申し訳ございません^^;
ペノcいいですね~^^
私の方は盾はあるんですけどカードが無いという事態だったりします^^
よければまた誘ってくださいね^^

- from 懺悔夜叉 -

--いえいえ--

こちらこそヘタレで申し訳御座いませんでした
ペノcは一応+7バックラーはあるのですけれどノビも使いたいと思っているのでガードが欲しいのデス(-x-;)
こちらこそ宜しければまた何処か行きましょう( ̄▽ ̄)

- from 神楽 -

----

Σ( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)多すぎ・・・

個人的には40個

ギルド的には・・・・

いくつだろう・・・^^;

- from だみ -

--( ̄▽ ̄)--

溜め込むのが好きです( ̄▽ ̄)(違

- from 泡沫 -

----

m9(`・ω・´)シャキーン 

私はお気に入りから見ていたぞ!w

- from らざにあ -

--お互い様?--

お気に入りから見られてましたΣ( ̄□ ̄;)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/10*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/10*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

