ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/8* 
2006.06.09.Fri / 23:45 
 横を押すと「よーく考えよーお金は大事だよー」と歌うアフラックにモエモエする今日この頃なのですが今日は父の60回目の誕生日です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 と言う事で帰り際にケーキとプレゼントを買って帰ってきたのですが何と弟がケーキ焼いてましたΣ( ̄□ ̄)そりゃまぁ元々弟はお菓子作りが趣味なので何か作っては「○○作ったー」と言って写メを寄越してくる様な家庭的な弟なのですが
流石に上に乗っているものは既製品これは違くない?
 と言うか不味くない!?不味くないかな!!??Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)弟曰く「めで"たい"から。」と言う日本ならではの古風な縁起担ぎと言うかですね、発想の逆転と言うかですね、ええ、もぅとにかく別々にしようよ。と言うツッコミ満載☆な素敵ケーキでした。食べるときは流石に別々でしたけれどね!!!更に父は誰にも祝ってもらえないと思っていたらしく自分でケーキ買ってきたのですけれど流石に3つケーキとか無理だから!無理だからね!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)お祝いの為(?)姉も帰ってきたりもしたのですけれど長くなるからこっちはもぅいいや(なげやり)
 しかしアクセスが素晴らしく伸びてるのですがやっぱいいや(超なげやり)

それではRO
一瞬の出来事
ちょっと生体逝って来ました
 この際アレは着けても着けなくても同じ結果だったと思うのですよね!!!という事で許して頂きましたが(誰に)生体での動きを研究するべく兄様と一緒にペア狩り
…(・ω・`);; …;;(´・ω・) …(´・ω・`) …(´・ω:;.:...
なんか物凄い孤独だった。
 ぃゃ、あのですね、ちゃんと狩り…だった…?とは思う…のですよ?きちんと経験値も入り…ました…し…、はぃ…それは…もぉ…(´・ω:;.:...
 凹んでいると先に進まないので簡潔に。先ず兄様は94アサクロ氏であり、生体はグリム狩り。しかしSPやDexの関係上敵を選ぶ+Mob1・2匹の所を狙うのでテレポ狩りなんですよ。テレポは運の為私は勿論付いていける筈も無くMobの来ない安全な場所で只管待ち。待ち待ち待ち待ち…。そして戻ってきたところでキリエ→IA→ブレス→IMの順で支援→兄様飛→(´・ω:;.:... その間ずっと近くの方の支援の動きを見たり他の方の支援をしたりして、これしかしていないのに30分で800k程稼いで帰還。
 でも動きの留意点とかテレポは使っちゃいけない事とか(スナイパがIAをする為)色々教えて頂けたので良かった…のかもしれなぃ…ぃゃわかんない如何だろ_| ̄|○
 帰ってきてから流石に何もしていないのにと言う罪悪感等のモヤモヤ感が取れなかったので打ち明けると"支援があると効率が倍になること"・"支援があるのは本当に助かる事"を仰って頂けて良かったです。でもあんまり動きの勉強は出来なかった…かなぁ。SWとかモッテナィョゥ_| ̄|○
(`・ω・´)+

 ついでにこんなのでました
 上位マント
 嬉しいけど…良いのだろうか_| ̄|○そしていつもソロだとレアなんか出ないのに、との事で何故か兄様やGの方々に「神楽と行くとポールドロンが出るぞ」等と言われ「ポール」とか呼ばれるんですが何の虐めなのかわかりませんヽ(`Д´)ノ
 そして念願の兄様へプレゼント授与ヽ( ̄▽ ̄)ノ
( ̄▽ ̄)
 青箱・名前入りプレ箱・茶菓子・カルボを進呈(`・ω・´)青箱→青ハブ プレ箱→SS参照でしたけれど…でも渡せて良かったな?( ̄▽ ̄)

 夜になるとノビ集会ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
かめかめ
 弟と遊んだり会話に付き合ったりしていてやっぱり遅刻しましたけれどね!!(・ε・)ごめん、ごめんね皆、お昼頃迄は覚えていた筈なんです。途中お礼を言われてしまったりモンクさんに支援を掛けたら「ノビに初めて支援貰った」と仰って頂けたり1Fでも何人も死亡しているにも関わらず
宮。
ノビ頑張った( ̄▽ ̄)
 皆死にすぎて15枚持っていたイグが切れたり27枚持ってた人も切れたりでイグ葉恐慌が起きたりもしたのですが途中からしかさん・フェイタンも加わり何とか起こしつつ記念にパシャリ
(・ω・)v
 亀は…おそろしい所じゃぁ…
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/8*へのコメント
----

まず南無です^^;
私も生体3は全然狩れない感じで厳しいので一度どんな感じか見てみたいですね^^
明日あたりは繋げると思いますのでもしよければお呼びくださいな^^
ではでは^^

- from 懺悔夜叉 -

----

一応言っとく
「モーニング娘。とか好きなわけじゃないんだから!」

- from フェイタン -

----

>夜叉さん
 南無ありです~
 生体3は耐えられる様なものではないので(私がへもぃだけですが)避けられもしない私は何をしたら…状態ですね…
 どなたかお知り合いでも誘ってPTで突っ込みましょうか~

>フェイタン
 でもPCにナッチとか入ってたんだよね?( ̄▽ ̄)(違

- from 神楽 -

----

たいやきケーキーーー。
ぜひ一緒に食べて欲しかった・・・。
ケーキ3つ?ホールで?問題なくない?
私は誕生日だと1人でホール食べるよ(2日かかるけど)
あまりにケーキネタのインパクト強すぎてRO日記は読み流してしまった(スマソ

- from ネオ -

--たいやきケーキー--

なげやりなので省いてしまいましたが厳密に言うと
弟→ホール作成
私→ホール購入
父→カットケーキ3つ(姉が来るとは思っていなかったらしい)
だったのですけれどネオさんケーキ食べすぎだと思いますょΣ( ̄□ ̄;)
一人でホール…、さっぱり系ならいけるかもしれなぃ。

取り敢えず長いだけが売りで中身の無い日記なので読み飛ばし推奨デス( ̄▽ ̄)ノ

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/8*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/8*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

