ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/7* 
2006.06.09.Fri / 00:09 
サーチワード
 だがしかし残念、此処はThorメインだ!!!と言う事でこんばんは、アクセス解析等を見ると「廃プリ 足りない」「G集会 ポタ」等でもグーグルにひっかかるらしく何であんなに沢山あるのに此処に来るのか素晴らしく謎と言うか役に立たない話ばかりでごめんなさい!!!廃プリ足りないデスカ?足りないんですか?

それではRO
もぅ何個目だろ…_| ̄|○
 相変わらず折りまくり(゚д゚)頭以外はすんなり+7になったのですけれど帽子は…_| ̄|○400kで安かったので購入→即カンカンしたのですけれどやっぱり貯まってからの方がいいのかな(´・ω・)スパノビ魂の事もあるしSノビ帽は諦めるべきか…まぁ理想は+9ハイレベルノビ帽子ですけれどね!!!…無理_| ̄|○

 その後は久々に監獄?
AgiでもTS使ってるよヽ(`Д´)ノ(根に持ってる
 最近本当に時計ばっかりだったしWizさんセージさんに囲まれての久々の魔法って良いよね空間( ̄▽ ̄)そういえばあんまり時計でセージさんって見ないよなぁ…。本が避けられないからとかそう言う理由なのかな。憶測ですけれど。そして囚人やら焼いていると
!!?Σ(・ω・*)
 覚えられてるΣ( ̄□ ̄*)ぃゃだって此処三週間位ずっと来ておりませんでしたし(集会除く)いきなりお礼を頂けて有頂天デスョ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 と思ったらどうもダミさんの御知り合いらしくダミさんトークで盛り上がっておきました。そぅか、前にダミさん仲介でお礼を頂いたセージさんとはこの方だったのですね。しかし何か誤解をされている気がしなくもなぃ。
 因みに問答無用で辻支援を掛けるのは「知り合い」「Agi魔っぽぃ人」「ショックエモ下さる方」位かな。一応ダメ受けまくり?な人にはヒールしますがヒールだけで即飛びしちゃぅし。と言うか全員に掛けるとSP足りないよ。・゚・(ノД`)・゚・。セージさんはAgiに振っておられる方が多いので「Agi、AgiィィョネAgi(´∀`*)」と言いながら造形が好きなのもあり掛け逃げすることが非常に多いです。好み偏ってるとか言うな!!(・ε・)

 監獄で狩り中メールが着たのでちょっと物陰になるような場所でひっそり休憩しようと座っていたのですがじっくんに発見サレマシタ。おかしい、鳥籠(?)の陰になる場所だった筈なのに…私ってかくれんぼ下手なんだろぅか(-x-;)(違
 そして何故かそのままセージさんでやわ毛集めに亀行こうぜ( ̄▽ ̄)ノ と言われたのでノビ初亀地上゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
殴ってばかりでなく魔法狩りでしたけれどね?
 よくフェイタンやエロロンが兎のバッシュは死ねる?やら言っているので怖かったものの当たる事もなく、前にホタテの方と魔ペアをした時は一応新鮮で楽しかったものの結構グダグダと言うかタゲ外れてばかり・逃げ回ってばかり?で大変だった気がしたのですけれど今回は相手も避ける事もあってか普通に狩りになってましたョ!!Σ( ̄□ ̄)ぃゃですから前もなってたけど! 途中私が死にそうだったり相手を殺したりしつつも普通に楽しかったです有難う御座いました( ̄▽ ̄)
 やわ毛集め目的でしたけれど倉庫に1kちょっと持っていたので清算時に300程御進呈。何でも次のパッチでコック帽が無いと料理が出来ないらしいのですけれど形から入ればいいってものじゃないと思うんですょね!因みに収集品はそんな細々集めている訳では無いのですけれどゼロピー・べと液・やわ毛・花は問答無用で倉庫に貯め込んでます( ̄▽ ̄)自分で集めたものしか入れていないのとLvが高くなればなる程狩りに行かなくなるMobのものばかりですのでそんなに貯まってはいないのですけれどね?(・ε・)ゼロピが10k・花8k・べと液2k・やわ毛700位かな?何となく初心を思い出すので好きです。昔はジャルゴンも貯めていたのですけれどゲフェで店売りしているので随分前に売ってしまいました(・x・)収集品集めたくっても倉庫もカートもいっぱいで…(整理しろよ

 そしてきちんと仲直りして終了(`・ω・´)と言っても私は後に再度言われた訳でも無いので謝るのでしたらあっちが先だと思うのですけれどね(・ε・)きちんと謝られたそうですけれども。何故私がお礼を言われるのか謎でしたが丸く収まったならぃぃゃ( ̄▽ ̄)でも口悪いので実は余り見られたくなかったー!!…_| ̄|○
 コロネな人は何をする訳でもありませんでしたが御一緒に居て下さって有難う御座いました(-人-*)朝ちょっと寝坊したけれどね!!!
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/7*へのコメント
--リンクさせていただきました。--

こんにちは、はじめまして
「らぶスパノヴィ」管理人の簸川葵と申します。
この度、こちらのサイトにリンクをさせていただきましたので
ご報告に伺わせていただきました。
もしよろしければ、ご確認いただけたらと思いますので
よろしくお願いいたします。

PS>AGIandINTスパノヴィ仲間ですね。
お互い頑張りましょう~♪

- from 簸川葵 -

----

盛り上がっておくなぁ~( ̄□ ̄)

- from だみ -

--はじめまして~--

ちょうどこの時、自分も亀地上に居まして
辻ヒールを頂きました。ありがとうございます♪
って覚えてないとは思いますが。。。

自分もAgi魔ノビをたまにやってます。
最近はAgi>Str>Lukの前衛ノビばっかりです
けどね・・・

またちょくちょく覗かせて頂きます。
頑張ってノビって下さいb
では~ヾ(。・ω・。)ノ

- from いちご。 -

----

>簸川葵さん
 わざわざ御丁寧に有難う御座います
こちらは基本リンクフリーですのでお気になさらず
僭越ながらこちらもリンクさせて頂きますね
Agi魔良いですよね♪( ̄▽ ̄*)

>ダミさん
 ぇ?ダメ?(・ω・) 

- from 泡沫 -

--はじめまして~--

一分差でコメントが!!!Σ( ̄□ ̄;)

>いちごさん
 ばっちり覚えておりますよ~、あの地上右下で出会った感動をっ(違
サイトの方リンクフリーとありましたのでリンクさせて頂きました
こちらもちょくちょく覗かせて頂きます(*ノノ)
お互い頑張ってノビりましょぅねっ( ̄▽ ̄)

- from 泡沫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/7*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/7*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

