ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/6* 
2006.06.07.Wed / 21:12 
ROしちゃいますょ。
監獄ー
 何だか凄くまったりしたい気分だったので監獄2へ。前はもっと微妙にスリルがあった気もしなくもないのですけれど人が多かった所為か本当にまったりでした(・・v 退屈な思いをさせてしまったかなー…すぃませんでした(´・ω・)
 狩り中に青箱(ミミックc)が出たので開けて頂いたところアレが出ました
 そぅ「あれ」が…(´・ω:;.:...
向日葵軍
 苦手な装備ダントツ1位に輝くこの装備ですが(因みに2位はファントムマスク)生体に行くなら持ってろー!!と言われ結局頂いてしまいました( ̄▽ ̄)ぅん、まぁ確かに死ぬと迷惑かかるしね、ぅん、折角のご好意ですしね、ぅん、我儘言ってられませんしね、ぅん、アリガトーゴザイマシタ…(´・ω:;.:...
 そして就寝。ねむヽ(・ω・)ノねむ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/6*へのコメント
----

流石にちょっとアレを装備するのはちょっと躊躇いますね^^;
まぁ人耐性あれば頭装備なんでも宜しいのでしたらジルタス仮面お貸ししましょうか?^^;
激しく趣味装備ですが^^;

ノヴィもいいとは思うのですがスロットに空きがございませんので・・・^^;
あと少し残念ですが私は♂スパノヴィはあまり好きではありませんので^^;
以上の理由で謹んで辞退させて頂きますm(_ _)m

- from 懺悔夜叉 -

--Σ( ̄□ ̄;)--

ノビ辞退されてしまいました…ぅーん残念…
というかジル様仮面は流石にお借りできませんし大丈夫ですよΣ( ̄□ ̄;)
様はずっと隠れていて死ななければ良いのです(迷惑

- from 神楽 -

--|`・ω・´)--

隠れてばっかりなら、あぶり出しちゃうよ( ̄▽ ̄)
勿論、冗談です。
unk被って生体デビューする日を期待してるわ、ナンテネー(笑)

- from Zikt -

--(´д`)y-oO--

ジル仮面は私も使ってませんのでお貸ししても問題ありませんよ^^
まぁ必要ないならしつこくお勧めはしませんけどね^^;

- from 懺悔夜叉 -

--(´・ω・`);;--

>じっくん
 ぃゃ絶対あれは被らないっ…被らないよ…!!!
因みに炙り出されると飛んじゃうよ( ̄▽ ̄)

>夜叉さん
 使っておられなくても高級装備を貸して頂く事に抵抗がありますし着けると何処からか女王だとかなんだとか言われそうですので矢張り辞退させていただきます(笑)
使われないのでしたら生体に篭りまくればぃぃじゃなーぃ(まりー

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/6*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/6*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

