ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *4/22* 
2006.04.23.Sun / 10:31 
ノビのLvが上がりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。89
 と言う事で遂に90リーチですょ?( ̄▽ ̄)ダミさんに追いつかれてなるものかっ!これでプリと並んでいたLvを追い抜いてしまいました。…本当はプリを90にしたいのですけれど臨時に行く時間が無くて…(-x-;)結果的にソロのできるノビばかりに時間を割いてしまっている状態です。…リヒ3Fは一体いつになったら行けるのでしょぅ…
 しかし監獄は相変わらず沸きが良いので凄い勢いで上がって行く気が…窓より死亡率が全然低いので最終的にはこちらなのかなぁ…。でも詠唱が遅いのでFW張りまくりなのが難点(-ω-;)ものすごぃ長くなります…。その所為でエル出たのに他の人に拾われちゃった6つ程拾っていたので良いのですけれど…やっぱりAgi80になったらDexに振ろうかな(´・ω・)
 その後Lvが上がって重量もいっぱいいっぱいだったので(寧ろLvUPした時には既に重量51%でした…)ゲフェに帰還するとじっくんが居たので何故か御一緒にゲフェニア特攻してきました
SP難
 …SWされるとニュマ張れないデスョ(´・ω・)と言うか直ぐ死んですいませんでした。だってサキュバスの(属性?)攻撃痛いんだもんヽ(`Д´)ノLv高いのに悪い事したなぁ…ぅむ。そして何故かそんなノリで城2特攻してきました
もぅ意味がわからない
 案外いけるものダネ!と言うか私何にもしてなかった気がするけれどね!なんだろ…壁?(-ω-;)でも周りの方にショックエモを頂けたので良しとしましょぅ。しかし狩っていると途中で大幅鯖缶。こぅね…ADSLランプがね…点滅してね…よくある事なので気にしなかったのですけれどね…何故だかそれがずっと続いてネ…約20分間入れなくて大層ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございませんでした_| ̄|○鯖缶はよくある(?)のですけれどこんなに長時間連続して点滅だったのは初めてですょ?…妨害電波でも出ていたのでしょぅか(-x-;)

 結局其処であちらのバイトがあるという事で解散し、サインクエストを開始っ
知った事か。
 時間制があって昨日はヨルニム以上進めなかったのですけれど今回こそは?でがんばってみました(?)そしてこの後迷宮の森に行ったのですが…もぅ迷いまくりそりゃもぅ迷いまくり。やっとテレポで2Fに行けても少女に話しかけてまた迷宮に飛ばされる始末(*3)…_| ̄|○結局此処で時間切れとなり知人のオーラ式にGo-

私の枝運は悪い。と言うより運が悪い。
ちゃらららっちゃらー
 本当は同時刻からGMのオーラ式もあったのですが…随分前からお約束があったのでこちらに出席させて頂きました。ごめんねあるみんさん(´・ω・)でも光るまでに1時間半位掛かってたので先にGMさんの発光式に出てもよかったかも…なんて思っちゃったのは秘密デス(-x-)
 ですがお祝い事には変わりはありませんし、結局したいしたいと思いつつ御一緒する機会にも恵まれなかったのですが本当におめでとうございました*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*2キャラオーラとか私には無理デスネ!知り合いは4キャラ転生ですがね!!廃人どもめ!!(暴言)何にせよ長々とおめでとうございますの御疲れ様でした?
一人がっくり
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *4/22*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *4/22*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *4/22*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

