ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/5* 
2006.06.07.Wed / 20:34 
 私の家の近くに「旨い安い早い」をモットーにするも「旨い高い遅い」居酒屋さんが在るのですが其処で餌を貰っているらしい猫が子猫を産んだらしく小さいのが親猫の周りをチョロチョロ走り回ってかなりモエモエさせて頂いている次第ですこんばんは。更新に一日開いてしまいましたが気にしない(・ε・)

ではRO
最近ミラさんと御一緒する事が多いです
 露店巡りをしようとユスで繋ぐと丁度ミラさんがいらして、何処か御一緒にとお誘い頂き「ユペ行った事無いんだけどやっぱり前衛さんがいないとキツぃかな」とのお話を聞いたので観光程度にゆっくり進もうユペロスツアー開始。1Fは流石にキツぃだろうと2Fへ進みゲート管理人(?)に挑もうとするもMdefが高すぎると言う事で断念。結局最後はラグってテレポ出来ずに死亡し帰還
アインブログー
 そしてアインに行くも、する事多くてページ変えに手間取ってもうどうしようもない_| ̄|○やっぱりスティよりMBだったか… でもブレスIAヒール/サフラ/HL/LA/リカバリ/アスム/クリップ 2P目(使うものだけ抜粋)スティ(MB)/ルアフ/解毒/マニピ/アンゼ(此れは趣味)とか忙し過ぎ_| ̄|○解毒は本当にたまーにだけどサー 歩きながらページ変えまくりデスョ。でもHLは呼び込み用に使うしLAはLA一回入れるとミネラルオブシがSG10で凍らず倒せるしリカバリはスタン対策だし…やっぱ外すのはブレスIA?_| ̄|○ぃゃでもブレスは呪い対策か やっぱりbm練習してみよっかな(´・ω・)
わーぃ
 まぁブローチも出たしぃっかぁ。(売れないけど)でも口は未だ花びら等がリボン形アクセなので分かるのですがなんでブローチってブローチなのにリング形なんだろ。

G集会
 夜になって相変わらず露店をぐるぐるしているとエロロンから「G集会来いやボケェ( ゚д゚)」叱られ遅刻しつつも参加。別に忘れていた訳ではありませんょ?ぇぇ。
 しかしエルダーを倒しに行こうと目論んでいたもののWP上で何処から行けば良いのか分からなかったりツキトジさん・よつばさんが死にまくったり(56Sノビさん・39素ノビさんでしたし…)したもののノビでも時計って来れるものだねぇ、と時間も遅くなったところで帰還
ぃゃポタ出したのは私ですからポタはあるんですけれども…(´・ω:;.:...
 思いっきりポタ乗れませんでしたが。
うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ アレですょ、帰ろうとする→ポタ出す→敵沸く→倒す→皆急いで乗る→皆乗ったトコロで丁度消えるミラクルコンボ。置いてけぼりばんざーぃ…(´・ω:;.:...
 仕方が無いので
(・ω・)v
 倒して帰りました。魔でも!!魔ノビでも梟が倒せたよ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ネタなんかなんねーよ>(゚д゚ )
 こっちはネタになったし良いんだもーん(・ε・)と自己満足して溜まり場に戻るとホタテの人がAgi魔志望ノビさんにスキルなり色々教えていらっしゃったので聞いていると
「Agi目指してるならIA10/回避/集中は硬いかな※注 集中持って無い
ポタ・カートはスキルポイントの無駄かな※注2 思いっきり取ってる
AgiじゃTS使い物にならないでしょ※注3 思いっきり使ってる。しかも10
わ…私ネタスキル認定!!!?(゚д゚;)
 まぁ楽しむものだし自分が良ければ其れで良いのですよ!!ネタ言うなヽ(`Д´)ノ
 最近どうもアクセスが伸びたな?と思ったらのーびすアンテナさんにリンクを張って頂いていた様ですのでリンクに追加致しました。でもこの場合はらぐしゅがさんの方にした方が良いのでしょうか…ぅーん…。

 ついでに5日は兄様の誕生日だと思っていたのですが日記やらにも書いてありませんでしたし思い違いだったかな…(´・ω・)過ぎたのに今更聞くのもアレかなぁ…。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *6/5*へのコメント
----

ネタスキルとかいいじゃないですか^^
自分が楽しいと思えるスキル振りこそ最高だと信じませんと^^
まぁでもsノビで梟さんヌッコロおめでとうございます^^
最近は忙しくて課金すらしてませんのであまりお会い出来ませんが…
週末はいると思いますので是非御用の際にはwisでもしてくださいな^^

- from 懺悔夜叉 -

--最高デスョ--

実は其処まで気にしておりませんし寧ろネタに突っ走りつつ楽しいノビ万歳なので飽きなくていいですょ( ̄▽ ̄)
此れを機に夜叉さんもノビを…
って今課金切れ中なのですね
忙しさに鎌掛けて風邪をぶり返されない様体調管理に御気をつけて(´・ω・`)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *6/5*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *6/5*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

